最近のアニメなどなど 聖剣伝説2その6


これは欲しいなぁ〜

サスケ似が可愛すぎる!

怖い怖い;;

カマキャラですか^^;


色々とありますね

つるぺったんきなこ……w

ゴオモンインパクトっぽいな^^;

ふいんきがいいですね

二ノ国っぽいw

本編だしてくれないかな〜

怪獣と日常が合体とかw

妹さんはうざかわいいw

りんねさんかわええわぁ〜

夫婦ジエッターww


セクシーすぎるハルカさんw

日本色々大変だな……;;

サービスが多すぎる回!

あかんわぁ〜色々と狙い過ぎw

いや〜んとか懐かしいなぁw


りんねちゃんマジヒロイン カワイイ!!

クローンかと思ったら姉w

この後のヒリフが薄い……(ry

日本終わった……;;かわいいけどもやりすぎ;;

本当にロボットなのだろうか……

いい背中だ!

そろそろ最終回だとか

可愛すぎる!

今回のお買い物ですXレアが当たるなぁ〜