イナズマイレブンGO2のミキシマックスがカオスすぎるw


強盗に取られそうになったところを助けたシーンだけなのに
なんでモブのおねいさんかわいいんだよ こんちくしょう!

アームドかわいいよ!!

ハートレイピアしてもかわいい半田さんww

アルファの顔芸がww

円堂+GOえんじ………目が怖い^^;

円堂+風丸……誰だあんたわ^^;

GOえんじ+犯……染めおかさん  うわぁ顔がまさにやらかしそう^^;(ぉぃ

松風+しんすけ これはこれでなかなかいいw

鬼道+影山…………ハデすぎる^^;

秋さん+夏未さん……かなり変化してしまったわぁ……



水鳥+あかねさん……… え、イナイレ3に出てたあの方じやんないか^^;

剣+神サマ……このキャラもふつうにいたな^^;

神サマ+霧野さん………もう女の子でいいんじゃない?

速水さん+浜野さん……うわ!?何このイケメソww

狩屋+影山……面が悪すぎるww
エブリデイはけっこうボリュームあっていいですねぇ〜♪

公式風呂公開ww

ジアビスのこの二人はかわいいですねぇ〜

魔王ちゃんがヤバい……かっこよすぎる/////

この合体は使いどころが難しいですよね^^;

ワンダバのしんすけがミキシマックスできるとはww

村人が多すぎる^^;





ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 大地の章 時空の章 をどっちもDLして来ました〜!!
漫画の姫川さんの作品は何度見てもおもしろく名作でしたのでこれは期待!!
踊るリンクかわええ!

ディンさんもセクシーだなぁ〜漫画は本当によかったw

みんな泡ヨッシーを持つとカオスになる^^;

ちょ!?木に目がww

スターでクッパをレフディングできたのか………かわいそす^^;

ここは本当に漫画のまんまなので感動する!! 姫川さんは繋げうまいな〜と、思いました!!

このキャラはマンガじゃ大好きだったなぁ〜♪

ここは卑怯過ぎるわぁ敵が…………


まさかここで手に入るとは剣が^^; 大地ではダンジョンの先なのにww

なにこれかわいい木はww

こうして見ると夢の島のようですね……懐かしいあの兄弟^^

この時代にヘルメットとかあるんかいww まぁ、のり移ったディーンさんが未来(自分達の)に行けばそりゃあるだろうけど^^;

これがGBCなんだぜ………そうには見えないでしょ……!?