レジェンズ甦る試練の島 その2


ゆめ2っきのイラストですね懐かしかったのでついつい……

これがゴジラかぁ…… 進化したなぁ^∀^

そのお野菜がブロッコリーって三国さん^^;

流石ライバルしんあるなw

真実に気づいてきた主人公ですね

そうか女の子同士……(rt

ヒカルさんは少ししか出番ないので残念ですよねぇ^^;

レジェンズを作るですと!?

まさかアリサがサーガコマンドだったとは!!(棒)

サーガのちを引くもの同士かぁ……シュウ達が本当に関係ないな^^;

まさかここでシュウに当たるとは!他のキャラとも戦いたかったなぁ……

キャーーーー!!姉さんじゃないか!!

うおおお!!シロンかっこいいよお!!!かっこいい!!!

主人公は予想できてるんですかねぇ……

マックがここで意味深なセリフを……そりゃそうですよね

つ、強そうですがなんとか最初は勝てますけど………!?

アリサさん;;

こいつは本当に悪すぎるわぁ……ってかでかくなりすぎ^^;

エメレンタルレギオンは今作品にもあるんですね!
2000超えですからね^^;


ラストバトルですがあっさり……
でもここまで来るのに苦労しますわぁ^^;

アリサさんは本当に勝ちたかったんですね……存在を示すために;;

逆にかっこよすぎるわぁ……惚れるな!!

本当にLvがものすごいことになってしまってるし^^;この休んでから行くとかフラg……(ry

まさかの最後にランシーンさんを出しますかww

このヘキサドラゴンはいい子でしたねぇ…

みんな
耳を押さえてる……w

きなこさんが心配そうに見てるなぁ……

この炎にボールを当てるシーンとかもりろにゼルダの謎解きww
しかも剣さんリンクですからね^^;

イナイレでこんなに中の人がいるとはww

落ち岡さんww

右から 天馬 剣さん 神童さん の中の人ですがこれはたまらなかったですねぇ……

「お金があればなんとかなるさ!」 って言うセリフはヒドかったなぁ^^;

今年の映画もロケット団体はお約束ですねぇ〜♪

早くニンフィアたんを見たい!!

サトシがまだ覚えてた伏線は嬉しいなぁ………これ!!

松風天馬の中の人が出てたアニメだとか……なにこれかわいいw

右から 天馬 三国さん 霧野さんん ですね


霧野さんのキャラ崩壊は酷すぎでしたわぁ……天城さんの声をやったり三国さんが葵になったりw天馬が鬼道監督になったりカオスでしたね^^;

ちょろきち可愛いぜ……


このドアの仕掛けは引っ掛かりますよね^^;