ドキドキ!プリキュア6話 ロックマンエグゼ6


ボンバーマインと言う最大1500人同時にでプレイできるんですよね〜
懐かしい昔は ボンバーマンオンラインはやったなぁ……

こんな地形を食べるオリジナルのパックマンもいます^^;

いい笑顔すぎる!!

くびなしと一緒に閉じ込められたっていう^^;
でも瞬間移動でこっちにもどるとかww

さそってるなぁ……と、思ったら嫌な予感^^;

一見いいシーンに見えるんですが………!?

旧のバージョンの青鬼ってこんなに違ってたのか……!!

やけにXレアやキラが最近でますねえ^^;

洗剤をニンジンに使うとかww

て、手がいやらしすぎる和
をぁ…

ありすさんの顔がww

プリキュアでこんなサービスシーンがあるとは^^;

守りたいわこの笑顔……!

おじいちゃんと頭身が違いすぎる^^;顔が大きいですが……まぁこれもいいですよね

いきなりLv28とか^^;

遊戯王のヒロインはかわいい子が多すぎる

コスプレ似合いすぎますね

驚く顔もいちいち可愛すぎる!最近のアニメは……!

完全体とかひyすぎる……ww

この階段ののぼるシーンスマイルプリキュアの小さい時みたいだな^^;


最後のこのシーンは泣ける……

ネットナビにもモテるとか爆発しろ!!熱斗!!

コジローお前^^;

そりゃ泣いちゃいますよねこれは……姉の設定なかったけゲームじゃ^^;

中学生以上の精神年齢ですよねこの子らw

ツンテレ炎山さん^^;

メイルちゃんを嫁にして息子の来斗と ロックマン(彩斗兄さん)の関係がかわってないってところがいいですね……

このセリフを聞くと泣いてまう……! 1〜6までやったかいがありましたわぁ……

流星のロックマンは1と過去のロックマンに行くのは持ってますが進める気になるか……
しかももうアニメを見ちゃいましたし^^;

ここは本当にすごいなぁ……!

もじもじカービィかわいすぎる!!

メタナイトをパイ攻めにするとか星のカービィのアニメスタッフはGJすぎるぜ☆

カブキカービィは何回みてもインパクトありますね^^;

毛糸のカービィですは……ここがゲームになった伏線とは!!(予想)

ますますイケメソになったメタさま////

このトラフォースはなんなんでしょ^^;
しまじろうはゼルダの伝説になってしまったのか……!

わんわんおかわいいお!

久々に見ましたがアビスと並ぶ名作ですよね……映画は本当に辛いシーンが多い;;

何もしてこない兵士ww

やけに可愛いなこの兵士デッコさんww

まさかのここでヒロイン!?