パワポケ34 他まとめてクリア〜!

えらいまとめてやり過ぎました^^;

消えた人間は戻らないとか怖い………

呪いで無理矢理行かせようとしてますしね^^;

赤いキノコと言えばマ○オww

『今を全力生きよう』これも名言ですわぁ……

こんなチャラかったけ犬^^;

チョコアレルギーだとは………

この主人公はたまにイケメソすぎますよね^^

ステータスが最初からすごすぎるww

バットが爆発とかww

生まれて初めてのプレゼントかぁ……

かわいすぎる天本さん!!

権力はすごすぎる^^;

実はいいやつなんですよね大神さんは……あの大神思い出した^^;

ダイジョーブ博士の変わりですか分かります

デットボールの顔ww

甲子園かぁ………

天本さん…………

必ずタヒ人だと!?ま、まさか!?

バーローじゃないですかこえええ!死神だぁ……!

棒読みww

超最強高校って^^;

こうかせいしょうとかあるんですか^^;

クリアしたことにあまり実感がないと思ったら……!?

消えた人達が戻ってきたって言う^^;

いいこと言う主人公ですわぁ…

似てるだけの理由でww子孫じゃないの^^;

まさかのあのおばあちゃんが黒幕って言う^^;

あの燃やしたのもバットが爆発したのも追い詰める為にですか^^;
まぁ、それを許す主人公はすごいなぁ……

天本さんと親しくなった時のルートですね……ギャルゲーw

もこうさん本人が
検索して出るとかww

アスキ先生にの質問で誰を思い浮かべてるか分かるって言うゲームです!
デミル出ちゃったしwすごいなぁ……

がんばれゴエモンも出るのかあ……

サスケェ………

まさかの のりかさんルートですか^^;

ポックリとか……wこのシーン コロコロで見て衝撃的でしたねぇ……

で、サイボーグになってしまった主人公です
リーダーかぁ……これは1の続編らしいですね

1,2は買ってあるのですが最初に^^;

ヒナコさんかわいいなぁ〜今回のヒロインの一人か……

スポーツで倒すとかイナズマイレブンじゃないかww

ボディーガードはきついなぁ^^;

ちびロボじゃないですかwwおしりからとかww

あぁ、これでロリ○ンになってしまう………!!

メガネ本当にあかんわぁ…… こんままでもかわいいやろ!

じ、事故イベント;;

バッタのサイボーグとか嫌だな^^;

人間になりたいロボかぁ…… マッポ思い出しました

リア充すぎるわぁ……

いつもベンチやな^^; アルベルトww

まさかの悪の企みを……!!

が、それをいつの間にか知らないうちに主人公が阻止したって言うね^^;
ざまぁwwメガネww

人のよさが90/100 になってないと戦闘イベントは回避できるんですかぁ……
あとで調べたら^^;主人公いい人すぎる



普通ハッピーエンドですねぇこれは!

ゆかりちゃんの手術代300万を集めると見られるんですが これは本当にいいED

できないと……つらすぎるorz

人のよさ89以下だとこのイベントが……
あの毎回取ってたのはこの為だったのかww
すんごい額だな^^;

これはひどすぎるハンデ^^; ナムコあかんわこれ^^;

今回のアニメージュはいプリキュア10周年特集と聞いて^∀^
付録が豪華すぎる!!

悪人だとこんなことに^^;

皆を仲間にするのは本当に苦労する……

ミキさん……これはこれでいいEDですよね

このストーリーで一番ハッピーエントじゃないかなぁ……^^

デズミーランドとかwwいかん消される!!

RPG編は別ゲーだなぁ^^;

データが残ってた
戦争編をいきなりやるって言う^^;出だしがすごいなぁ……

リコちゃん久々ですね^∀^

キツネ娘かわゆす!