パワポケ(ポタ)かしまし学園編 主人公が性転換!?


まさかの公式パワ子ちゃんww可愛すぎる!

あまり男と変わらない性格なんですね^^;ハゲからついに髪が!(ぇ

ナッチとかもろに女子w

女子が鉄アレスとかww

このMADは何回見てもいい!

発注MAD^^;

この子がロリババアですと!?戦勇^^;

こいつら自由すぎるなぁ^^;

アイチによりそう嫁と彼氏達……モテモテすぎる^^;

幼い課長かわええ!

ったく最近の女の子は……(ry

残念DAが変態なことを^^;

このゴレンジャーMADのソニックは本当によかった……

シャドウはマリア思いw しかし、体育座り可愛すぎる!

ピッチピッチっておいおい^^;

デートはまた今度っておいおい^^;

顔がやばい応援団長ww しかし、男だったら アッーーーな展i(ry

本当にスカウトの確率が高いな^^;

最初はこんなもんでしょうね

ツッコミが人生初めてって^^;

流石メガネイケメソ

イラストがいちいち可愛いよパワ子ちゃん!

少女マンガの主人公みたいですね^^;
しかし、カールおじさんw

主人公のおしゃれ次第で優勝が決まったりスカウトしやすかったりします
パワ子ちゃんかわええええ!

まさかのここでもダイジョーブ博士www

やだ……変態すぎる^^;

タヒ人が1,2人っておいおい……

ホームランくんの能力高すぎますね^^;

超エキサイディング!!ってバトルドームwww

確かに矢部さんは……でも必要な仲間ですよね
本当にパワプロの矢部はいい子だわパワポケは酷いですが^^;

何、この公式イラスト^^;

ピッコロってオンチだったのか!?

超サイヤ人ゴッド(5)ってまさかの^^;

トマアドの冒険させてみたの新作ですねこれは期待!

ミ、ミジンコだったんですか……公式でですかね^^;

しまじろうの再放送してくれないかなぁ……

この止めるピカチュウ可愛すぎる!

ウホッ!

この遊ぶラプラスは本当に可愛すぎるわぁ……!

本当にピカチュウはかわいいなぁ……


このロケット団は本当にいいやつらすぎた!

リザードンのこのシーンは最初別れるところを見てなくて ?? 

でしたが今になって感動した;;


ロケット団もいいやつですわ今も明るいし……

女の子がローラを引くとかすごいな^^;

似てるけどキャラデザですからね^^;

このスカウトさんのセリフは名セリフすぎる………!!

まさかの告白と来たけどすぐバレてチームこの男意外は評価が下がるって言うメリットが^^;

まさか優勝できるとはなぁ……女の子が多いチームで優勝はなかなかないでしょ甲子園では……

もう有名人w

今回は本当にいい成績で終われてよかったなぁ……

この男と女の主人公がいっしょにいるって言うのに感動;;

あかんわこの子^^;

葵さん達かわええw

ダマズサの ●っぱ●! おっ●い!!(ぉぃ

こん泣いてる顔かわええな!

うん、美しすぎる!

これがゲームのタマズサさん 葵さんに化身アームドでつけてますw

このボンバーマンは……!!


10倍にして返すと言うのが……^^;

ロックマンがこんな悪い台詞をww

キマシタワー これで キマシタワーの意味を知りました……
女子版の ホモぉ………ですね^^;

みえ………ても嬉しくない^^;