任天堂の最新作などなど


普通に男性の服が似合うさくらさんって……

本当に逆ですけどね^^;
映画ではちゃんとした配役でしたがw

水着回ですかモブなのにかわいいw

まったく小学生はさ(ry

これは仕方ないようん……普通のことですから……
水着なんて意識してなかつんたな昔は^^:

さくらさん小学生なのにスタイルよすぎw
やっぱり防水のカメラとかはダメやったのかともみさんは……

キラキラ目がかわいすぎる!

これはOPの撮影風景ですか^^;

OVAだからこそできるメタさですね^^;
オマケなのに力が入ってる動きでしたしスカートがひらひらしてるのとか本当に難しい動きですよね……

マルマイン……

黄名子ちゃんやっぱりかわいいわぁ……

せ、せん(ry

何、この踊りかわいいw

ライブオンのこの子かわいいですよねぇ……

wiiUでアニメポケモン1話 前半が配信されてたので見てみましたが
当時の感動が甦る!

ピカチュウ可愛すぎw

この顔w今とは本当に違いますよね落ち着いたカンジでww

昔は本当に勢いがよかった……

マリオとルイージさんだぁ!

まさか今度はブロックの国とは……

今回もルイージいじられキャラなんですね^^;
4でワリオワルイージが出ると思ったのに……orz

ルイージが多すぎるw

まさかの3DSで新作のヨッシーアイランドですか懐かしすぎるw

まさかの海腹かわせさんの3DSで続編かぁ……
ゲームセンターCXをしてた時も開発中でしたのか!?
この二人はかわいいっ!

しかし、ロリかわいいw

これはアニメ化できなかったデジモンか……デジモンらしい画風じゃないのが残念 ;;

まさかのSFCから3DSで新作ですかしかも壁画になると!?

まさかのハネピクミン本当に色々と出てくるな!

何これ怖いブリキュア……

プリキュアで首をしめるとかあかんわ……

2話もぶっとんでますねぇ……

本当に自由ですね可愛ですが…

背景を使い回しやんか^^;

モテモテすぎますね流石主人公^^;

ハス太に撫でられて発情するリザードンw

サービスシーンですか……もう見慣れました^^

やっぱりフォルムチェンジだったんですかミュウツーさん………
しかし、なんで女の声にしたし^^;

この世界に布団で捕まるとかww

この海賊娘やっぱりかわいいなw

メンバーも増えていますがまだまだ序盤っぽいですね……テイルズシリーズはかなり時間かかりますしクリアするのに

これは怖いなぁw