テイルコンチェルからソラトロボへ

2013-04-28-045833

もうワッフルの嫁さんなアリシアだなぁ・・・w あと、警官服とパジャマしか服がないとかw
2013-04-28-050034

お兄ちゃんだと・・・ワッフルめぇいいな〜!
2013-04-28-050315

照れてる顔まじかわえええええ!!
2013-04-28-050348

これがクリア後の設定資料か
2013-04-28-050509

姫さんかわいいよぉ!
2013-04-28-050537

やっぱりこの3姉妹は可愛すぎる!!
2013-04-28-050732

警官の方々ですねぇ^^;
2013-04-28-053633

ワドかわいいよ!かわいい!!
2013-04-28-062919

このアニメはカオスでしたがなかなか面白かったなぁ・・・赤ずきんw
2013-04-28-083525

やっとこのメニュー見れた^^;
2013-04-28-083849

性格がいいお嬢様と自己中なお嬢様か・・・いい子になるけどね
2013-04-28-084615

テニスの姿のありすさんかわいいw
2013-04-28-085054

美しいなぁ・・・
2013-04-28-085201

ジャンプしてるとこもかっこかわいい!!
2013-04-28-085426

天使の笑顔やぁ・・・
2013-04-28-085819

顔がかわいいなw
2013-04-28-092356

何、このハーレムな空間は・・・!?
2013-04-28-152210

続いて 続編のソラトロボも少しやりました! いやぁ面白い!! 操作感覚がテイルコンチェルまんまですよ!!!
2013-04-28-205520

ここIbのギロチンを思い出すw
2013-04-28-210132

ナツミさんはツンデレ
2013-04-28-211641

ヒロシと・・・ホモぉ・・・


2013-04-29-095254

やっぱりこの二人はかっこかわいい!
2013-04-29-095503

表情がかわいいな・・・
2013-04-29-100816

え、この子少年なの!? 女の子だと思ってたのに どうりでpixivで調べたらついt(ry
2013-04-29-102933

モブ娘も無駄にかっうぃいw
2013-04-29-103337

まさかもう前作のキャラが出てくるとは・・・! これは嬉しい!!
2013-04-29-104621

黒猫団の子じゃないかああ!!
2013-04-29-105329

今回も写真集めてあるんですね
2013-04-29-142319_1

ミルモでポンのGBAがあったので・・・
2013-04-29-143657_1

う・・・やっぱりク○ゲーですかぁ・・・続ける気がしない^^;

2013-04-29-132656


スケアクロウマン 懐かしすぎる・・・! 声しか聞いたことないので本当見たなこのアニメ
最終回でまさか声だけで感動させられるとは思いませんでしたよ..