おジャ魔女あどべんちゃ〜 どれみ編クリア!

2013-05-06-120248

クリスタルはかわいいなここw
2013-05-06-121043

偉そうなフォックス様w
2013-05-06-123347

ゆっくりしていってね!!

2013-05-06-205721

ツンデレだなぁ2828
2013-05-06-210119

初めて見るポーズですね!?
2013-05-06-210512

呆れ顔かわいいなw
2013-05-06-210659

親友になりたそうに必死w
2013-05-06-211452

普段着のみあんさんはやはりいいわぁ・・・
2013-05-06-212323

モデルにあいすぎるスタイルやんw
2013-05-06-214609

ついに兄弟対決かぁ・・・

2013-05-06-230703

笑顔のケルディオ様可愛すぎるわぁ////////

2013-05-06-230731

結局ガチャポンのポケモンと言うお話でしたってことか^^;
2013-05-07-002724

ファンタジーライフと とんがりボウシ のポスターを貰いましてこれは嬉しいなぁw
2013-05-07-002908

パルテナの鏡とイナズマイレブンGOですこれも自分の好きなのばかりw
2013-05-07-025406

ふつくしい・・そして視線w
2013-05-07-025854_1

目のやり場に困るよな・・この美しさw
2013-05-07-031301_1

抱きつきw
2013-05-07-031420_1

っ娘っておっさんww
2013-05-07-033229

ナース服のみあんさんかわええw
2013-05-07-033241

セーラー服とかけしからん・・・
2013-05-07-053203

サカキの娘かわいいなぁw
2013-05-07-053451

ミュウツー我ハココニ有 はやっぱり名作・・・リアルタイムで見た感動は本物でしたねぇ・・・

ミュウツーとサトシがイケメンすぎる!
2013-05-07-060421

りずむちゃんが初のどれみとケンカ!?
2013-05-07-060539

ここは本物子供っぽくていいですよねぇ・・・
2013-05-07-060602

ハナちゃんはやっぱり絶望的にかわいいぜ!!
2013-05-07-060723

あぁ・・・ロリコンになるううう!!
2013-05-07-073628

この服のハナちゃんかわいいなぁ・・・
2013-05-07-080626

パジャマ服だと!? これは嬉しいお泊まり会ですね!!
2013-05-07-080753

パジャマのイラストもわざわざ・・・! かわいいぜ・・・・!!
2013-05-07-083734

この最後のシーンは ジーンとくる・・・!
りずむ と どれみの友情は永遠ですね;;


2013-05-07-085845

玉木さん編のシナリオは条件が少し厳しいんですよねぇ・・本物は優しい玉木なんですよね; ;

最終回とか本物いい子すぎる