ふたりはプリキュアまとめ見や ガチャフォースをクリア^^


まきついてる^^;

このエレベータの作画はよかったなぁ……

この初めて変身した反応がいいですよねぇ……

今、思うとなんでこんな服になるの^^;

このシーンは本当に衝撃的ですよ………

ヨーデルってDMVの?

本持ってるところめずらしいですね^^

寝てる顔かわいすぎる……!!

毎回代わりますねぇ本当に^^;

帽子をかぶって照れてるww


このヒロインはかわいすぎるなぁ……

照れる顔がかわいすぎるww

おぉ、これは……ゲームウォッチ

マリオのこのシーンはいいなぁ

このまとめ方も感動しました^^

わざわざ調べるおっさんすごすぎ!!

ネイティオさんマジ神ですわぁ……

ここの編集がよすぎる……

あぁ、洞窟物語のBADEDじゃないか……

ロリ……やはりこのスティッチの回はよすぎる!

どりるれろ〜 やはりドリル系はいいですね

顔を飛ばす攻撃 まさにアンパンマン^^;

でかすぎるドラゴン^^;

泣くところがかわいすぎるますが
あざとい^^;

あぁ、ロリショタにもうなってます〜(ぉぃ

こんなアニメがあったとはまだまだ知らないアニメがあるんだなぁ……

うん、大きい(キリッ)

このシーンいいのかな!?まぁ、深夜アニメですから^^;

マギカの服っぽいですねパロEDでしょうか!?

あぁ、眩しい………(遠い目

ふぅ……かわいすぎるぜ………
日本はまったくもう………

偽物語のヒロインですね……
萌えの一言しかない

ここは本当にあざとい……

下に全部上の服もいれることはあるある^^
見せてるところが注目するところじゃありませんがw

昔のプリズムはこんなのでしたか……

まさかの分身^^;

ボムは勝利した後でも爆発するんですね^^;

かわいすぎるショタ…

これまたでかい……

ドラゴンをモンスターハンターしてるみたいですね^^

ヘリ系ですか

あぁ、やなはりやってしまう^^;
しかし、この子目が怖いんですよね^^;

これはひどい……直し方^^;

100年前に来たせっていとかあったのか^^;
昔に携帯とかあったとかすごいなぁ……

このシーンは何回見てもいいなぁ……
公式ですもんねこれ^^;

完全に変態ですね本当に変人ですわぁ………

このふたりのよっているところがいい……!

プリズムストーンww販売商品なんですねわかります

この顔が;;

飽きれ顔^^;でもそんなところがいい

ヘソ見せはやっぱり寒そうですね
実際やりたくないわぁ……

この誘拐された回はおジャ魔女とならぶ本当にいい回でしたね……
これて心動かされた方がいるといいんですが………

そろそろ終盤ですか

まさかのG^^;これは酷いリアルだし^^;

タンクがいいですね

多人数でかかるヒーロー(笑)

本格的(意味深)

まさかの町と並ぶ大きさになるとかww

ドラゴンまじデカすぎる!!
本当にこんなところいいなぁ………なぜアニメ化しなかった;;

まさかの闇に落ちたオロチさん^^;

いよいよ最後ってところが伝わりますねぇ……

デスザコも大き^^;

メットちゃんの顔かわいいww ロックマンのが擬人化したカンジですね
同じカプコンですし……

ハンマーロボかっこよい……
フィギュア欲しいなぁ!

おぉ、無駄にかっこいい^^;

熊パンツですか……もんくならカプコンに言ってください!!
そんなけしからんのを!!

可愛いなぁ本当に……

本当に最終決戦ですか

やさしくしてねんw

まさか地球以上の大きさとかww

マモーの脳みそと同じカンジなんですね

キッチン戦士って^^;

あぁロリコンになるぅ……
あぁ、今本当に鼻血でてます^^;何故にいきなりでた……
止まらんorz

初めての芸能界入りは緊張ってもんじゃないですよね

オロチさんが普通に!

オロチさんイメチェンしすぎでしょうww
あぁ、かわいい!!

うさぎかわいいよかわいい!!

オロチさんと結婚ですかうらやましい………!!

この技は!!

パジャマパーティですかぁ……
実際やれないわこんなハズかしいことww