魔法陣グルグル2 7話 とドキドキプリキュア 16話


ニケww

やっぱりこの顔であるニケww

なんてもんを被せようとしてんだww

召喚魔法(笑

あぁ、あっさり出ちゃったギップルさんww
どんな出会い方だったか忘れてしまった^^;

まさかの旅に加入!?

まぁ、なんとりちぎなヒロユキ先生^^;

あいてててwwかわいいけど………

本当にこのメンバーで行くのかぁ……

少し腕がヘンですよ^^;

黒歴史の絵本ww少ししか使ってないですからね^^;

うわっ!!エロすぎるわぁ ククリさん!!

テントの反応がおもしろそ〜

上を見ちゃいそうだわぁ……

あっ(察し)

ぎゃああああああ!!すっ!!

可愛いなぁククリは何やっても!!

そらそうなるw

パティさんはここでお別れですかぁ……

ツンデレですねリタさん……

なんでこんなファンタジーな世界に お で ん  wwww


この顔が……

私のモノですかぁいいなぁマナさん…

嫌がってるよ^^;
でも可愛い!

ビシッ!! m9

圧倒的威圧感………………!!

この立ち絵がいいなぁ〜

おジャ魔女や空忍みたきな顔ww

悪役ですわぁ………

嫉妬ですね……可愛いw

もうヒロインでいいよコノハちゃん!!!!

な、なんか変なところにもう一人のボク!?

みえ……てもこれである^^;

守りたいわこの笑顔!!

あざと可愛いですよ!!

スイーツを本当に上手そうに食べるなぁ……

あっ//// アメタマはこんなエロい鳴き声をしたのか^^///
しかし、もう一人マサト(ぼく)が……似すぎ^^;

ジョーイさんのふとも(ry


これがプリキュアの ロリ時のれいかさんだったのか……

あぁ、コノハたん可愛い……

こんなに胸を強調するドラゴンボールって^^;

このピカチュウ可愛いなぁ……

こっちみんな状態

黒歴史デント参上ww

人間がおにびとか人間じゃねぇ!! デント!!!

毎回思うけどアイリスの方がエロすぎる
こんなにエロくデザインした杉森建さんが悪い!!

デスマスかわいいなぁ〜

惜しいひとを亡くしたこの二人……オリジナルキャラのポンズも;;

たまラッコかわゆす!!

混浴と来ましたかwwエロす!!

ツタージャかわいいなぁ〜体験版のとうりに来ましたが……

ハヤオぉ……

フカシ様マジ フカシ様ですよねぇ……

汚い初音ミクとか^^;

キュアビューティーのいかこのヒザエロいわぁ……

この顔^^;

コッコ状態ですねこれはw

リチャードで王子とかカエルの為に鐘はなるしか思いつかんw

このかけあいいいなぁ……

この画風ポポロクロイスしか思い
つかないw

ふぅ……(ぁ

やばいビーストサーガのこの子可愛いw
レパーミントさん……

女性力ですねw

ナイショですかw

守ってやるってこれがテーマなんですよねぇ……
マモレナカッタ……のフラグでもある^^;

この掛け合い可愛すぎるぅ!!

モロ見えなんですが……^^;

友情の力とか実際言うとハズかしいなぁ^^;

本当にいい子になったなぁ リチャートは……

か、かわわわ!!

これが中学生ですかぃ………ふぅむ………