テイルズグレイセルその3と ているずおぶ劇場

2013-05-21-174032

絶望的こいつらかわいいw
2013-05-21-180654

お、おしりw
2013-05-21-182534

後ろの子・・・女の子なんやw
2013-05-21-182629

可愛ゆすこの主人公w

2013-05-21-184600

プリキュア赤ずきんチャチャのマジカルプリンセスの技ですねw
2013-05-21-191750

あらら、アルベルがこんな・・・
これがているずおぶ劇場・・・!!
2013-05-21-191911

ゼロスさん 中の人ドンパッチですよねぇ・・・
やはり元ネタ知ってると感動する・・・
2013-05-21-192022

荷物を守る!!
2013-05-21-191946

荷物をマモレナカッタ・・・
プレイしたあとに聞いたから吹いたw
2013-05-21-192220

同時進行してるユーリさんじゃないか!!
2013-05-21-192832

アビスですね懐かしいなぁ・・・結構メジャーな作品はプレイしてたりしますw
2013-05-21-193001

あぁ、7歳児かわゆす・・・w
青年ですがレプリカ(コピー)なんですよねまさか主人公がコピーされたのとは初めは思わないですよね・・・
2013-05-21-193851

やれやれ・・・
2013-05-21-193930

この子は・・・またプレイしたい作品が増えてしもうた・・!!
2013-05-21-195457

出ていないキャラクターがいるんですよね^^;
全5話でした
2013-05-22-095212

ソフィを誘惑
2013-05-21-195648

あぁかわいいシェリア・・・
2013-05-22-100911

パスカルと仲良くなりたいw
2013-05-22-102619

オンドゥルさんかっこわるw
2013-05-22-103754

ライダーvsですか・・・(OwO)
2013-05-22-112710

イチャイチャってまさかそっち!?
アッー
2013-05-22-113931

友好にらしいですが・・・
2013-05-22-120819

騙されそうになるソフィw
2013-05-22-122229

間近なパスカルさんちーす!!
2013-05-22-122950

まさかの兵士の裏切り・・・
2013-05-22-123112

マジギレなリチャードさん・・・きりつけられましたからねえ・・・
2013-05-22-125151

見せらないよ!! って感じかぁ・・・あっ触れたw
2013-05-22-125246

先生が敵に!?
2013-05-22-125847

可愛すぎる女子w
2013-05-22-130028

ちょw見えそうなんですけど^^;
2013-05-22-130042

パスカルが可愛すぎて萌える・・・・・・・!!