テイルズラタトスクの騎手とテイルズシリーズのこと

2013-05-24-165521

ね、寝てるww
2013-05-24-175013

この衣装でドヤッ・・・^^;
2013-05-24-175228

闇と光の主人公みたいですね^^;
2013-05-24-180908

この中の人はたまちゃんだったんですね^^;
2013-05-24-181437

姫はショタコンなのか・・・公式おいおい^^;
2013-05-24-183159

シンフォニア学園とかw 設定はあまり代わってませんが^^;
2013-05-24-183911

リア充爆発しろと^^;
2013-05-24-205125

このルーク達が幼稚園児口調で言うのはシュールでしたね^^;
まぁ、ルーク(コピー)は7さいですしギリギリかなぁ^^;
2013-05-24-202949

テイルズの声優もDVD特典でこんなことしないといけないのかwNHKのおか○さんといっ○ょみたいな 黒歴史の内容だったな本当に^^;
2013-05-24-205918

これはマジ泣くから止めて・・・うううううう・・・
2013-05-24-212034

みんな凍ってるよ初代テイルズオブシリーズ^^;
2013-05-24-213045

歴史主人公が逃げていくほどしいなは^^;
2013-05-25-123130

本当に平和なのかw!?
戦艦飛んでる平和な国プププランド(笑)
2013-05-25-124316

ミュウ今見ても可愛くて本当癒しってか・・・可愛いなぁぁぁぁ!!
2013-05-25-131343

いじめられっ子の主人公^^;
2013-05-25-131601

内気だったのですがこの男が・・
2013-05-25-132823

オドオドしてる^^;
2013-05-25-133030

あっ・・・惚れますね
2013-05-25-133528

ゆれる〜!
2013-05-25-130801

くっそ・・・水着だと!?
2013-05-25-140417

あら可愛いなぁ・・・
2013-05-25-140741

この水の精霊生意気だぁ^^;
2013-05-25-142406

変身して精霊でも獣でもない闇の者と契約することに・・・明るい性格ですが^^;
2013-05-25-144905

まさかのロイドが敵に・・・それが主人公な敵討ちに・・・

まぁ、戦ったら負けますが倒すとLv60になるとかw
2013-05-25-145503

この指名手配は初代のじゃないか懐かしいww
2013-05-25-151300

もうリア充すぎるぞこいつらいいなぁ・・・orz
2013-05-25-151438

しっぽふるのが可愛いなぁ・・・!
2013-05-25-153007

酷いことするんでしょ!!○ロ同人みたいに!!
2013-05-25-153244

か、カッコいい・・・
2013-05-25-153440
ここは惚れますわw
2013-05-25-154916
村長さんマジ最後まで好い人・・・!!