テイルズ グレイセス 友達ぃいいい のことなど

2013-05-27-183141

かわゆすw
2013-05-27-190136

教官が後ろ後ろって言うと^^;
2013-05-27-190405

やっぱりでかいなぁ^^;
2013-05-28-080242

可愛すぎるこの二人w
2013-05-28-082340

ロリショタコンの兵士ですねわかります
2013-05-28-112951

このアスベル劇場の時のだw
2013-05-28-113004

あぁ、可愛すぎるよソフィ・・・・・
2013-05-28-115135

なんか徹子さんみたいな部屋だなテイルズw
2013-05-28-123619

なんかルカリオの主人みたいな方がw
2013-05-28-142840

見上げるパスカル可愛いなぁ・・・
2013-05-28-142949

2013-05-28-143128

どりるれろ パスカル!! そして目w
2013-05-28-144933

ソフィ・・・
2013-05-28-145339

テイルズオブシリーズの街やフィールドは本当にリアルですごいですねぇ・・
2013-05-28-145444

ヒューさんのこの顔wwww
2013-05-28-145831

首かしげるソフィいいなぁ本当にいい!!
2013-05-28-154424

ともだちいいいいいいいい!! リチャードさんの有名なテイルズのシーンかぁ^^;
2013-05-28-172248

ヒューバートさんがついに仲間に・・・! カッコいいイケメンだわぁ・・・
2013-05-29-075648

あぁ、カッコいい!
2013-05-29-075732

つけ耳^^;
2013-05-29-075244_1

グルグルメガネがなんか変だな^^;
2013-05-29-092046

あぁ〜!!リタの見えそうでみえ・・・
2013-05-29-092155

このOPのこの子はかわいいですねぇ
2013-05-29-092247

初音(ミク)ソフィ ですね可愛すぎる!! しかしこれが追加コンテンツ・・・
2013-05-29-092620

うおぉ・・・パスカル色々っぽすぐる
2013-05-29-092238

こんなに近く見れるなんてなんてナイスなんだぁ・・・テイルズのスタッフ・・・!!
2013-05-29-100651

色々とカオスすぎるwwアスベルは除いて
2013-05-29-112451


2013-05-29-130359

初音ミクの後ろ姿いいなぁ・・・可愛すぎる・・・!
2013-05-30-170802

はくなおいw パスカル・・・
2013-05-30-175715

初代のプリキュアですねー何回見てもいい!!
2013-05-30-181533

ハヤテのごとく・・・またアニメ再会してたのかそしてこのかっこう・・こんなに可愛い男の娘いるわけない
2013-05-30-183024

このソフィのカットはいいな
2013-05-30-183425

カニタマ記念でそんなに食べたいのか・・・じゃあ自分のt(ry
2013-05-30-193825

DOKAN(土管)ww テイルズオブシリーズ任天堂のマリオのパロをするとはwwww
2013-05-30-194650

あぁ・・・ここのイラストはいい・・・・
2013-05-31-174704

嘘ついた で、怒るヒューくんかわいいw
2013-05-31-175204

友達・・・これはかわいいパスカル純粋すぎる・・・