テイルズオブグレイセスとポケダンマグナ アニメその他


これは凄い光景ですわぁ・・・

これが主人公^^;

本当に一つの世界としてすごいこれは!!

ジャンプ〜!

これが妹か^^;

虫眼鏡で色々なものを破壊するフラッシュゲーム久々にやりましたが・・・あの時は衝撃が強すぎでした^^;

握手・・!

一人やっちゃってますからねぇ・・・

少し犯罪的な行動してるけど^^;

うしにん とかこのテイルズにもいたのかw

こそこそ話

パティのジト目がかわいいw

リタと仲良しですねぇ・・・本当に

おっさん^^;

今回はおっさんが大活躍でしたね

やきもちってww

ぞろぞろと怪しいなぁ・・・

ペンギンはぁとのアニメなかなか面白いかったなぁ・・・

何故にぬこ化したし^^;

なんだこのぬこパラダイス・・・

くっそ・・・かわいい・・・!!

リアルでぬこ化したら嫌ですが^^;

ダメな姉とできた妹はお約束ですね

あぁ・・・オープンなアニメなんですよ^^;

高いところニガテなのかマリクさんw

なにこいつらかわいいww

ここトマトアドベンチャーのラストダンジョンの移動するやつを思い出したww

マニアパスカルw

ここは離れると立つんですよね 近くと座ると・・・要するに見えそうになるんです うん^^;

これが・・・

出た瞬間これだよww

パスカルの目がww

これがマリク長官の幼なじみか

マリクさん・・・

ベルさんよく使いましたね

カトレアさんの顔www

世界の広さ(意味深

新一・・・まさかほ・・・ry

うん、知ってた

おま!?

ユリエちゃん昔は大人しく可愛かったにに・・・2じゃぁ・・・

違法ktkr!

そうなんかぁ・・・

こんなのがあったんですか!?

イラストがいちいちかわいいw

珍しくばいきんまん以外が悪いことしてるっていう・・・w

しかも、アンパンマンと手を組んで止めるのは珍しい・・・!

これが台湾のしまじろうか・・・オリジナルらしいですかぁ・・・動きが少し怖いです^^;

まだ、あのにゃっきはいないんですか

ドクターヒヤリンの助手だと!? こんなのもいたのか!!

ムキムキなばいきんまんwwwwww

顔芸のマジキチなしょくぱんまんwww

顔芸のマジキチなカレーパンマンwww

赤ちゃんのかつぶしまんだと!?

水色の石だと!?

おぉ ひyひy

驚いてるのかわいいw


こいつ・・・・

取ってきたのを奪って親方に渡すだろ!?

腐ってやがる・・・ポケダンはやはり黒いな^^;

深いわけがあったんだな・・ しかし冷やかしで作らせて壊すポケモンとか酷い・・・

ですよねぇ・・・

ポケダンはやっぱり深いストーリーですわぁ・・・

体験版ではなかったイベントでしたねぇ このドテッコツのイベントは^^;

メスのツタージャと一夜を明かす・・・意味深ですわぁ^^; 昨日はお楽しみでしたね・・・

名前は間違えてないですよね

ヌオーいい人すぎる・・・

このかわいさで俺だと!?

まぁ、キレイ

こいつ・・・びくびくして^^;

教官・・・

ビシッ

強かったなぁ友人は・・・

リチャードさん本当に顔芸wwww

うぅ・・・友人がぁ・・・

初めて教官が泣いてうるうるじた声でしゃべったシーンですね・・・

パスカルにしか目が^^;

ソフィ覚醒・・・!?

m9

妹さんは本当にかわええw

パスカルが主人公ポジションにいるな^^;

本当によくできた妹^^;

パスカルぅ・・・

ヒューバートさんはいちいちツンデレなんですよね^^;

ウィンクしたパスカルさんマジ天使!!

ソフィさんマジ優しいなぁ・・・

昔からあったこの技術はすごいな・・・

パスカルさん本当に機械がお強い!!



気分が悪くなったソフィですが・・・

ここの顔が・・・あぁ本当にかわいい!!

衣装変えてみた^^;

何って顔w

本当にソフィ可愛いすぎて辛いわぁ・・・・・・・

ソフィ危ないいいいいいい!!

こんな体になってしまったソフィ・・・

ソフィがぁ・・・!

2カメラ

だから顔www

びくんびくん してます(ぉぃ

いい笑顔だ・・・

これが長老・・・いつかパスカルもこんな^^;(ぉぃ

かわいい パスカル・・・!

透明になってるよソフィ!!

もう、消えてるよ^^;

いきなりww

目が見えなくなってもわかるんですねぇ・・・

パスカルさん本当に機械の天才だわぁ・・・

ソフィとアスベルは本当にまじ親子ww

パスカルの顔がいちいち いいw

イ○ーク:強いられているんだ!!

目がww

はぁ・・・はぁ・・・ソフィ(ぉぃ

母さんはマジいい人だな・・・

ソフィぃぃぃ・・・

それでもついていくんかい^^;

パ、パスカルのみ、みえ・・・

弟くんマジツンデレですね

ツタデレ・・・

はぁと ってww

プロポーズが成功かと思ったら

ざまぁwwwふられてやんのwwwwって お前ら・・・嫌みすぎる^^;

ヒャッハーは北斗の拳かよw

ダンゴロも泣けたのかww

フラグをぶち壊すんですね分かります

そりゃそうですよ・・・

これは酷いwwまだ弱いってのに^^;

ピカチュウ:ツタデレ・・・本当にツンデレだなぁ・・・////

やったねツタデレちゃん仲間ができry

ま、まぁ予想はしてましたが(震え声) ビリジオンさんが仲間・・・チートすぎる^^;

その名前じゃ枠に入らないよww

なにそれかっこいい

あぁ、イナズマイレブンのV2 とか超 とか GXとかのポケモン風ですね分かります^^;

技の進化かぁ・・・本編のX Y のポケモンも出たら面白そうけど・・・ポケ腐が争いそう^^;

エモンガさんw

ノコッチと別れられないのか(ぉぃ

お前ら・・・

← kidi:ツタデレじゃダメですか(真顔)

幻想をぶち壊す!!

炎、水、草の猿がいる^^;

ソフィ・・・・・!

何これ・・!?

光景がリアルですごいなぁ・・・

そしてこの戦争状態であるww

空中都市だと・・・ラピュタかよ^^;

なにこれ・・・こわかわいい!?

ママ:なんだこいつ・・・泥だらけで・・・

妹:おい、風呂入れよ

最近のキティのアニメとかあったんだ!?

これはキティが飼っている猫・・・!? 猫が猫を飼うとかぁ・・・公式ではうまくごまかしてたような^^;