アニメのことや任天堂のことなど・・・

2013-06-26-190748
大きいBBAかぁ・・・
2013-06-26-191512
年増なのにかわええw
2013-06-26-191437
その胸でな
2013-06-26-195125
あら、飲み方かわいい
2013-06-26-195957
酔っぱらいw
2013-06-26-223614
ビートバンみたいなピカチュウだな^^;
2013-06-26-230620
お姉さま絡まれてます^^;
2013-06-26-230833
ふとももしか目がいかん
2013-06-26-232605
かわいいぜぇ・・
2013-06-26-232549
これは初代の黒子ですね
2013-06-26-233007
これが今の作画の黒子さん・・・結構かわってない!?
2013-06-26-232851
このシーン今回はなかったな^^;
2013-06-26-233042
初代ではこんな顔しなかったなぁ^^;
2013-06-27-053534
劇場版 どうぶつの森 で水着シーンは最初はふーん・・・程度でしたが今なら反応するぜ・・・(ぉぃ
2013-06-27-053628
アイちゃんとブーケちゃんかわええ・・・///
しかし、ぺったn(ry
2013-06-27-053753
海賊セットw
2013-06-27-053845
あぁ・・・ふつうしい・・・!!
2013-06-27-053942
スマブラでもありましたが劇場版でもやってたんですね・・・ むらびとってか・・・w
2013-06-27-053954
初めての出会いで忍者って^^;
2013-06-27-070742
まさかの・・・!?あの対談から2年もうたつのかぁ・・・!!
2013-06-27-074052
宮本さんのピクミンTシャツまじ欲しい!!

2013-06-27-074518
黄色ピクミンかわええ・・・w 親父みたいに
寝てるやつに癒される///
2013-06-27-074554
可愛く見えるチャーリーさんw
2013-06-27-074657
あっちいけってww
2013-06-27-074901
出会いっ・・・・!! スマブラに出るかなこの子?
2013-06-27-080606
ハネピクミンマジ 万能だわぁ・・・
他のピクミンを持ち上げて急降下させて攻撃なんてことできないのか!?
2013-06-27-081313
ルイージの顔がww
2013-06-27-084153
ソニックさんこのエンディングは懐かしい・・・
2013-06-27-084320
ソニックの全てですか・・・
水^^;
2013-06-27-084712
テイルスは本当に機械万能ですよね Xはすごい
2013-06-27-084816
ナッコさん趣味があなほりって^^; マスターエメラルド監視も趣味に入りそう・・・(ぇ
2013-06-27-084459
これが・・・初期ソニックなのか^^; 今のデザインでよかった!!
右上D社に消されるww
2013-06-27-085700
エッグマンおま!?
2013-06-27-165552
アヘェ・・・

2013-06-27-165618
兄さんイケメンだわ・・・
2013-06-27-165732
バナナをむく・・・(意味深
2013-06-27-170323
ショタ時期かわええw
2013-06-27-170625
←↓薄い本って ジャイロゼッター 公式wwwwwww まさに公式が病気・・・
2013-06-27-171244
応援〜

2013-06-27-172050
カメラさんもうちょっとおおお!!
2013-06-27-172338
ガラスの仮面 公式で・・・これかww これは酷い・・・!!
2013-06-27-172359
警察ww
2013-06-27-172409
ガラスの仮面の暴走族 メンチビームw
2013-06-27-172610
あいうら は ふとももアニメ
2013-06-27-173112
水着かぁ・・・ふうぅ・・・大きい^^;
2013-06-27-173200
使い回し背景・・・でもいいっ!
2013-06-27-173213
可愛くぜぇ・・・結局普通の学生アニメでした^^;
2013-06-27-173333
うぉ!?ふぅ・・・
2013-06-27-173345
この星空は綺麗でとてもいいですねぇ・・・
2013-06-27-173454
太ももすわぁ・・・
2013-06-27-173542
なんだこのエロいティーチャーは^^;
2013-06-27-174647
キャッキャッ ウフフ・・・!(棒
2013-06-27-174703
本当にエロわぁ・・!
2013-06-27-174725
キマシタワー
2013-06-27-174853
ふとももが^^;
2013-06-27-180342

おいかけっこですね

2013-06-27-180357

結婚・・・ないない^^;

2013-06-27-180433

子どもおおすぎ!? どれだけやったんですかねぇ・・・(ぁ


2013-06-27-181934

やべぇよ・・・やべぇよ・・・!


2013-06-27-182156

胸が大きすぎるよ^^;

2013-06-27-183500

ドヤッ・・・・・・!! ルイージ^^; 昔っぽいノリのCMでいいなぁ
2013-06-27-183947

こんな画面でしたか!? よく見てませんでしたので^^;

2013-06-27-184005

やりつくしましたが結構やりつくした方多いんですねぇ・・・
知り合いもこの間かったばかりなのにもう全クリしたとか^^;

2013-06-27-191439

幼き頃かわええw

2013-06-27-191759

ポツーン・・・w

2013-06-27-192050

このメンバーやっぱりいいなぁ・・・

2013-06-27-192329

出撃することを強いられているんだ!!

2013-06-27-193405

きゃぁーーー!カッコよくて可愛く胸がで(ry

2013-06-27-193149

予告の時の顔w

2013-06-27-193934

今回はファザコン回だったか・・・