ジャック×ダクスターや他アニメ色々


ゴエモンのCDですw

空気が読めるイケメンですわぁ・・・

何気に可愛いw

なんかグルグルに出てきそうなドアw

ユーリのカットいんカッコいいなぁ・・・

もうなんの集団なんだ^^;

ま・・・・まさかの・・・

おっさんが登場!? なにこのイケメン・・・全然別人やんw

怖い過ぎる・・orz

いいこ が BADEND だと!? ダークサイドですからね^^;

懐かしいフレアさん

月の子とかエロい^^;


どいつもこいつも・・・!

魔王さんはごっついなw

魔王顔wwwww

なんだ女神のBBAか・・・(ぁ

このオチは今見てもも酷いww まさかのリップルのお母さんが黒幕とか^^;

続編では娘ができて今度はマジな女神とか出るんですよね^^;

気になっていたジャック×ダクスターを少しプレイ クラッシュバンディクーの同じとこなので期待ですね
ダクスターさんかわゆすw

あらとなりに^^;

可愛いじゃないですかこの子w

無駄なポーズ^^;

まさかのダクスターはこれで動物の姿に・・・

可愛いからいいじゃないかw

顔w

パワースター的なのをゲットすると
「にん!亅 そう毎回空耳に聞こえるんですよね^^;
毎回ゲットするごとにアクションが違いのが細かいなぁ・・・

あら可愛い鳥さんw

にん! 上ポーズw

にん! ダンシングなダクスター


このパックンフラワーみたいなのはクラッシュバンディクーに出てた植物やんかw
あと、このおじいさん波平さんの声で同じバカモーーーンって言いますでも怒りすぎ^^;

コンテニューする? っておいw

イナズマイレブンGO2の アルノ博士まんまじゃないかw

にん! ガッツポーズ

だから顔w

このミニゲームは鬼畜でしたねぇ・・・^^;

貴重なもんなのにみんなホイホイくれるパワースター的な物^^;

左端の友達ィィィィィィ!! の存在感w

見え・・・そうで見えない^^;

描いてみましたテキトーすぎますが^^;

これが赤い子のお母さんだと!?

あぁ・・・子どもじゃなかったのか・・・でもふつくしい・・・!

ショボーン・・・

なんだ天国ですか・・・よし、そこ混ざるぞ!!(ぁ

これでもこの世界では裸^^; 胸が強調しすぎw

・この世界じゃ裸です

これで100ワッツになるのかぁ・・・

うまそうですねぇ・・・本当に材料がリアル!!

ベーコンうまそう・・・じゅるり・・・!!

・裸で友達としゃべてます しかし、胸がエロすぎっ!!

妖精かわゆす!

あぁ、可愛いなぁ〜♪

半分人間半分猫とかキメラですが・・・くそぉ・・・うらやましい!!

スイッチに反応するのがいいなぁ・・・w

トイレットペーパーじゃない原型w

ぷQoow

いい部屋ですね館長さん・・・!

どんどんお客さんも来てますねぇ・・・

可愛いとしか・・・!

何、胸をw

なんだ・・・やっぱり胸のアニメじゃないか・・・

鉄家族の顔ww

最後までこれですか・・・

ふぅ・・・になりませんよ!!

雑誌にのったか!!ついに!!

トンピーさん スマホがww

マーライオンが・・・

飛び出してきただと!?

モブで使い捨てな顔ですわぁ・・・

懐かしいなぁ〜ミニゲームだけの出番でしょうが^^;

キャサリンかわいすぎる・・・!

このメンバーいちいち可愛いなぁ・・・

めんどくさそうな顔w

スタンバイ〜!

くそぉ・・・可愛い!

視聴者を見下ろしてやがる!!

ショボーン・・・この方も使い捨てキャラですか^^;

まさかの犬に転生するストーリーかぁ・・・なかなか面白そう!?

なんだホモか・・・

あらかわいい

犬がこんな・・・^^;

喜びすぎっ!!

可愛いなぁ・・・でも、20代の男なんでしょね^^;

なんだホモしか集まらない場所か・・・ノンケは帰ってどうぞ・・・

頭ハゲなのに可愛い顔w

あいたたたた!!

Newルイージのスターコインは全部集めたのであとはスペシャルかなぁ!?

ロボットアニメ!?

ステファニーのグラフィックが可愛いw

なんつー仲間のれつw

うわぁああああ!! なんだこの仲間ww

器物破損w

さらに酷いことに^^;

このアニメなかなか好きになれない・・・
バトルモンスーノ・・・!

カッコいいのですけど^^;

ラチェット&クランクの次回作品はこんななんか・・・

ジャイアントクランキー来たぁ!!

本当にグラフィックいいなぁ・・

2じゃもう人気者みたいなんですが・・・

眉毛が本当にすごいな^^;

もうばれてる^^;

可愛いんだけど・・・

絶望的な顔

ホモぉ・・・怖いわぁ・・・これ主人公なんですよ!?

さすが上級者向けのアニメだなぁ・・・なにしてるんですか!? 変態だぁ!?

なに感じてるんです!? これは色々と酷い・・・!


なんなのこいつ・・・ 的な顔ですね

なんだただの18禁アニメかぁ・・・

ヘタレこんでます

色々なことで絶望^^;

ファ!? なんだサービスシーンかぁ・・・

エロく見えないのが不思議^^;

後ずさりがかわいすぎるw

アウト!!!!!!! これはいかん尻が丸見えすぎる・・・やっぱり18禁アニメじゃないかぁ!!(歓kry

あぁ・・・ロリになるぅ・・・!

キマシタワァー

サービスシーン長いよ!?

キラキラ目かわゆすw

ほぼ裸でされてもなぁ・・・

こっちみんry

可愛いぜ・・・

なんだこの胸のお化けは!?

またキマシタワァー

!? お、おい・・・まさか!?

なにしてんですかw

最終回かぁ・・・このノリは・・・全然解決しないまま未完結だと!? これは酷いww 2期はよ!!

エロいですハイ

フカシィ・・・

みんなカッコいいですよねぇ〜♪

汚い初音ミクのアへ顔ww

その顔で戦意を失ってもw

まさかのトンピーが故障w


スペランカーを実況した方がまさかの顔だしw 番組じゃないかww