マリオ&ルイージRPG4 その5

2013-07-24-085326
こいつ・・・のんきなことを^^;
2013-07-24-101925
ここでスピンジャンプですかぁ・・・
2013-07-24-102505
デブマクラww
2013-07-24-121456
電卓のキャラだけなのにこのキャラに萌えたw

2013-07-24-121556
子ども達かわいいなw
2013-07-24-121805
ちびデビかわいいなぁ・・・
2013-07-24-121705
かわいいぜ・・・怪獣のまおちゃん・・・
2013-07-24-125819
とべだと^^;
2013-07-24-132053
マッスル神って太ってるだけやん^^;
2013-07-24-132215
今回は横のスピンのアクションもあるのですか
2013-07-24-134118
なにこの小説みたいな マリオ&ルイージRPG4はもしくはMOTHER2のコーヒーブレイク^^;

でこのあとゲームオーバーって・・・という夢を見たんだ^^;
流石だアルファドリーム・・・トマトアドベンチャーの登山繋がりネタをww
2013-07-24-134246
この泉のせいか・・・全回復するけど悪夢を見るとか^^;
2013-07-24-160524
協力アクションですねあの初代のRPGで教えてくれたあの兄弟覚えてるかなぁ・・・
2013-07-24-171646
なにこれあつそう^^;
2013-07-24-171714
ゆっくりとだぞ!?ゆっくりとだぞ!? フリですね^^;
2013-07-24-171804
あぁ・・・おきちゃった^^;
2013-07-24-172803
願いをかなえる・・・夢だけに^^;
2013-07-24-180148
世界征服とかまだ^^;
2013-07-24-180742
怒られました^^;
2013-07-24-181905
寒そうだなルイージ^^; しかし、全体図を見れるとはかわいいぜ・・・
2013-07-24-182919
夢だからってやりすぎ^^;
2013-07-24-190354
ルイージ達で台風とか本当にカオスだな^^;
2013-07-24-180204
ムービー中にさらに人前で狼に変身するリンクw

2013-07-24-180225
リンク「壁?なにそれワロスw亅

2013-07-24-183515
スピンでラストのハイラル城に突入ww
2013-07-24-122515
ダークかめにんw
2013-07-24-122558
黒くなってもかわいいなぁ・・・しかし声優さんの地声が^^;
2013-07-24-121312
かめにんと同じ声優のハーツさんだと・・・!?
2013-07-24-122643
ダークかめにんかわりすぎやろ^^;
2013-07-24-124024
ポワソンと同じ声なのか・・・かわええw
2013-07-24-124405