スーパープリンセスピーチや他に色々


問題のシーンよりヤバく見えますがこの後が本当にあかん…

これは………でも男の子です

だが、男の娘です


ホモじゃないかこいつ……

これはかわいいw

進撃の巨人ごっことかw


だ が 男 の 娘

残念ですわぁ………


本当に事後だからい困る^^;

男……!?

あぁ、普通にもどった

でもかわいいと言う^^;

ギリギリと思って選んだのですが………本当にヤバいなこれ^^;

グラビティ でまさかのドンキーコングww

これはあのコンテニュー何回もできるゲームじゃんかww

ここモロ ストリートファイター 元ネタ知らんと笑えんけど全て知ってたから大爆笑だったなww

アッーー

これは卑怯はスキルw

なにこれかわいいw
しかしドットが細かい………

ミルキーも落ちぶれたな……

これま大きくかわいい

幽霊がプールに入るとかおいおい……ホラーなのかギャグなのかだがそれがいい!!

ふぅ………かわいい

なんでこんなに……

何このアクションみたいな足場w

ここのドキンちゃんかわいすぎる!


ばいきんまんやりすぎや^^;

完璧に変身できるのは珍しいな……

浮いてる ばいきんまんww

変身おばけおなのですが 本当にここの『ファンなんです』ってシーンはよかったなw

そう言えば空が飛べるやつ多いですよね……
戦えるやつも以外といるし有能^^;

これはかわいい

ぬりかべ一家は初見のときは驚いたな^^;

こんな風に

あらかわいい どきんちゃん

まだこわがってた頃ですね……

ばいきんまんをいい人とカンチガイした瞬間……

かわいいのですが……^^;

そして勘違いコンビの誕生したんですか……

どせいちゃんだと!?

どきんちゃんのアヘほほww

チーズ:きたねぇ………

珍しいくアンパンマンを助ける ばいきんまんw

これは珍しい……と、思ったら投げ捨てるとか外道^^;


ドキンちゃんの ナース姿きたこれ!!

サトシがXYシリーズても主人公でいてくれるとは嬉しい!!

スーパープリンセスピーチ って喜怒哀楽で冒険するのですが ちゃんとしたさらわれたマリオ達の話しなんですよね……
やりたいと思ってたので

センキューじゃねえよ!? 兵士のくせに………

ここはヨッシーアイランドのゴールみたいですね

カッサーで玉回しww日本の技やん^^;

・ このあとキノピオはコウラに連続追撃されます

涙でボスパックンの弱点とかまんまやんか^^;
マリオサンシャインw

ピーチそんまま投げ飛ばせ!(ぁ

プチパックン泣いてかわいいww

ピーチ:トゲゾーおらおら金(コイン)出せや!!

自力で脱出しろよww

ダメージで上るとか洞窟物語w しかも痛そうに^^;

ポンキー懐かしいすぎる……SFCキャラ多いな!

どこから音がした………!?
 

!? ちょ!?あなたはサングラス集めをして世界を何回も救った
伝説のスタフィーさんじゃないか・・・!?

調べたら同じとこが作ってらしくゲストで出たらしいね

ボス前にこれは面倒だったな・・・

こんなボスとは^^;

ピーチ姫のやつ・・・落ちながら戦ってるぜ!?

うおっまぶしっ!!

オンミョウダンヲクラエ!!

あらほらさっさとかww

アッー! おっさん・・・なんてことを・・・ハルヒと同じ同期であってたモンキーパンチのアニメなんだぜ!?

おっさん・・・落ちながら戦ってやがる!?

あら・・・可愛い 海外のスーパープリンセスピーチのCMらしいね

これはクソゲーでしたね残念作品任天堂ライセンスはあるんですが^^;

最初はやっと来たか・・って思いましたね

カッサーに乗ってるw


カロン泣いてる可愛いww

ピーチのやつ燃えてるぜ!?

テレサは可愛いなぁ//

ロックマンカービィののスライングキックですね・・・
このピーチ姫は本当に色々とアクションおぼえてるんで^^;

懐かしい・・・ミッキーのマジガルアドベンチャースタフィーの反転ステージやソニックのボーナスステージみたいだ^^;

やられたキングテレサの顔癒される//

キングテレサ泣いてるよ^^;

カッサー・・・

スーパープリンセスピーチのマグマのBGMはノリノリでかなりいいですよね・・・


コインの亡者

マリオのポーズww

やっぱり大きさ//

このスライム ヨッシーアイランドだったのか^^;

テレサのピアノかわわ

ハナちゃんの羽のは得た姿w 沢田ユキオ先生も漫画で予想してたんですよね・・・
ゴジラ(ヨッシー)vsモスラ(ハナチャン)のパロディで^^;

なんだノコノコのパンツレスリングの会場か・・・

風船ww

あら・・・かっこいい!?

クッパはイケメン

カービィ64の制作途中じゃこんなんでしたよね・・
2pでワドやアドレーヌが使えたらしいと噂も^^;

アドレーヌさんの表情が違うなここのシーン困ってる^^;

アドレーヌトゥーンリンクに謝れこれは酷い改造ww ^^;

このパロディは・・・

マイリトルポニーとがんばれゴエモンの隕石投げww 両方元ネタ知ってる方はなかなかいないでしょう^^;

カッコいい//


クッパがもう帰る!! とか可愛い//