アニメのこと色々と

ボロドーさんはじょうにん

なに、この敵キャラのやつらw かわいい!

懐かしいなぁ〜 オマケで悪魔城のボスがあったんですよねぇ・・・がんばれゴエモン2で

テレビにテレビ画面とか本当に・・・でもゲームの中にゲームですから苦労したらしいですね

ゴエモンの顔w

地獄

まさかのカブキングw 本当に地獄にいますたw

モア・・・

どきんちゃん 昔はヤリを装備してたんですよね

チーズに直撃w

初めて しまじろうのわお をリアルタイムの見られた^^;

この兄妹かわいいぜ・・・

ぐぅう!! にゃっきいに萌える

なんだ仏の猫か

なめくじ はなちゃんかわええw

にゃっきい ショボーン

ビックらした顔がいいな〜w

おばあちゃん本当に若いな・・・憧れるぜ
2013-09-09-090511

いい男のジー

2013-09-09-091516

中の人w
2013-09-09-092636

マロが・・・カエルじゃないだと!? ここは初見は意味がわからんかったw

2013-09-09-094309

クッパもいい男

2013-09-09-100850

ゴンさんが左に^^;

2013-09-09-101651

こいつらかわええのう・・・!

2013-09-09-101912

ギャラさん(しいたけ)「こいつらうぜぇ・・・・・・・!!亅

2013-09-09-102847

ドラグーンなんてストーンあったのかw

2013-09-09-102939

マルクさんw可愛いな普通に

2013-09-09-110630

最近のポケスペはエロい フウロちゃんのあれとかお尻とかあかんエロいしか言えん

2013-09-09-110738

フウロちゃんはかわいい

2013-09-09-110842

女の子主人公のふとももが・・・本当に10代なのか^^;

2013-09-09-110906

フウロちゃん目立ちすぎでしょw

2013-09-09-112430

この記事はインターネットとかTVで見たことあるなぁ・・・

スーパーマリオの9ワールドはTVで知ってちょうどテニスも持ってたしやったなぁ〜懐かしい^^

2013-09-09-112531

サムスかわいい中の人もかわいいけど

2013-09-09-113652

アルファドリームさんトマトアドベンチャーを評価 されたんなら続編のピーマンアドベンチャーもはよ出してくれ!!

ずっ〜〜〜と待ってるファンがここに他にもいるんですから!!
あんな続編みたいなエンディングで終わって・・・
大人の都合でしょうが がんばれゴエモンも再び制作してるらしいしそろそろ出てほしい!!

トマトアドベンチャー・・・こんなとこニンドリで言ったのだから!!

2013-09-09-135942

普通にこのどうぶつの森の逃走中は面白いこれは見る価値あり!!

展開がすごいんですよねぇ・・・

2013-09-09-141817

これも何回見てもいい

2013-09-09-161020

朝比奈っち

2013-09-09-160740

2013-09-09-161057

発情w
2013-09-09-161151

そしてこの顔w

2013-09-09-161239

ナイフのわたしかたこええわ

2013-09-09-161323

激おこ殴り

2013-09-09-162342

映画泥棒じゃんか パクりやがってw

2013-09-09-162356

この格好で発情w

2013-09-09-162711

目があああ!!

2013-09-09-162122

2013-09-09-162811

こいつらなかいいなw コントw

2013-09-09-163239

いい顔w

2013-09-09-170149

カブトボーグ脳w まさかここであの伝説のルールをw

2013-09-09-165308

ヤンデますなぁ・・・

2013-09-09-165335

横にしても大きすぎんだろこれw

2013-09-09-165450

この顔はかわいい

2013-09-09-165929

おいおいってワンコ顔

2013-09-09-170539

2013-09-09-163920

BLアニメなのになんだ女の風呂シーンは!?

2013-09-09-164059

これで女の子だと!?

2013-09-09-164210

あざとい
2013-09-09-164729

あっ・・・

2013-09-09-164751

ずっこけかわいい にゃっきい

2013-09-09-165016

微妙おこ にゃっきい可愛すぎるぜw

2013-09-09-174801

あなたは誰ですか!? ビルは^^;

2013-09-09-175011

2013-09-09-175305

トリさんw

2013-09-09-180902

ムシャブギョーがアニメ化してたとはww

2013-09-09-181019

普通にかわいいなぁ・・・

2013-09-09-181112

顔芸ww 目が変な位置にww

2013-09-09-181840

ムシャブギョーは ボインアニメ

2013-09-09-183159

カルビさんなに川で泳いでんですかw

2013-09-09-185425

ディグダかなにかで?

2013-09-09-192627

オカネズーキのピカチュウとかどんなだよw

2013-09-09-195417

メルル可愛すぎてつらい

2013-09-09-200058

とんがりボウシはロードとかテンポ悪いから どうぶつの森がいいなぁ・・・

家具はなかなかいいんですが

2013-09-09-200339

どうやって出ろと!? よくわからん・・・



2013-09-09-201254

キッズが新しく登場しました
2013-09-09-202649

上のドットw

2013-09-10-061645

そういえばCMの海外にマリオが・・・

2013-09-10-062132

犬リアルすぎるw

2013-09-10-041708

顔が酷いカロルw
2013-09-10-035604

カロルの扱い本当に酷いわw
アフロw
2013-09-10-035540

勇者エステル

2013-09-10-035519

かわいいリタさん!