幻影ヲ駆ケル太陽 が 欝すぎる展開で凹む 他色々と〜

2013-09-14-132816

普通なら逃げるよ!? 初めてとかw

2013-09-14-133519

しんちゃんかわゆいw
2013-09-14-133941

捻挫してマジで泣いてる しんちゃん・・・これは辛い・・・演技が凄かったんですよ!

2013-09-14-153533


オラとオラの対决だゾ

これは自分のトラウマすぎるっ・・・!! 鏡の しんちゃんが怖いんですよねぇ・・・


2013-09-14-153758

珍しい みさえの入浴シーン


2013-09-14-142025

照れ顔かわいいぜ

2013-09-14-142207

2013-09-14-142254

なんやこの幼女かわええ!!

2013-09-14-142432

テヘペロw

2013-09-14-142528

胸のさは一目瞭然 うおぉおおい^^;

2013-09-14-142603

幼女とミカサの入浴シーンいいなぁ・・・

2013-09-14-142740

なにこれかわいいなぁ・・・

2013-09-14-143251

ふぉおおおい!? かわええ・・・そしてエロい

2013-09-14-143500

この焦り顔いい

2013-09-14-144249

ふつくしい・・・(ヘビ除いて)

2013-09-14-144405

本当はいい子なんです性格を除いて^^;

2013-09-14-145347

サービスシーンありがとうございます これはエロいわ
2013-09-14-145407

デカ・・・

2013-09-14-151340

このお茶目なとこがまたいいw
2013-09-14-151417

マジ泣き・・・中学生・・・ですよね!?

2013-09-14-151449

なんだこの幼稚園レベルな争い^^;

2013-09-14-152204

悪い顔すぎ笑たww

2013-09-14-152242

ぐぬぬかわいい

2013-09-14-160049

姉妹っという衝撃的・・・どうりで大きいんだな^^;

2013-09-14-160138

デカすぎるよ全然似合ってない(特に胸あたり)

2013-09-14-160250

ふぅ・・・これはぬry

2013-09-14-160204

母親との再開・・・ドッペルゲンガーは似てるどうしと会うタヒぬと言ってるが融合(合体)するらしいね(設定)

2013-09-14-160204

ヤンでる^^;

2013-09-14-162138

仲間失うと凹むわなぁ・・・

2013-09-14-163223

水着キマシタワ〜 しかし、あかりちゃん胸少しありすぎじゃね!?

2013-09-14-164014

あっ・・・ ベットシーンだわぁ・・・

2013-09-14-164048

髪綺麗だなぁ〜って顔してるわ

2013-09-14-164111

流石女子・・・やっぱりかわいいぜ・・・!!

2013-09-14-164229

長崎のこんな子いたらなぁ^^;

2013-09-14-163901

あぁ・・・やっちった・・・ ルナさんはもう助からない・・・

欝すぎる・・・

2013-09-15-123217

獣でも胸が大きい


2013-09-15-123310

もうルナちゃんじゃない・・・orz

2013-09-15-123520

なんでこんなワンシーンを・・・これはいやらしい^^;

2013-09-15-123559

辛いです・・・ルナが・・・

2013-09-15-123943

ついにルナも失い さらに青い子が戦闘力が無くなり二人は負傷しついに あかり一人になってしまい・・・

2013-09-15-124244

かわいいぜ・・・

2013-09-15-124654

ぐぅ・・・ロリが可愛すぎるっ!!

2013-09-15-124800

長崎を舞台にしてるんですよね・・・ここに自分は住んでるので

なかなか、長崎を題材にしてるアニメは少ないので嬉しいですね
好みのアニメですし・・・でもダークすぎるのがなぁ・・・

e3e90e9b-s_1

モナーにはたまらんなこのシーン

d4f150b0-s_1

ケルベムさん演技すごい・・・完全に幼女になりきりすぎる

あるいみ変態だわ少年の格好してるが^^;

63d2e2c6-s_1

これは辛い・・・ついに魔女と勘違いしてまるであの魔女を火に・・・と同じじゃないか・・・


もうあかり だけんじゃダメぽ・・・凹むわぁ・・・

学校を燃やされたらだれだって凹む・・・


2013-09-15-125829

で、デカ・・・これは可愛いな子が・・・

2013-09-15-125905

うぎゃああああ

63d2e2c6-s_1

ふ と も も けしからん!!!

2013-09-15-130006

このキョトンした顔がたまらん金髪ロリ!!
2013-09-15-130036

ぐぅ・・・萌える

2013-09-15-130133

ココアを渡す無邪気な女の子・・・いいなぁ・・・

2013-09-15-130355 かわゆい 2013-09-15-131123 この二人いいですよねぇ・・・ 2013-09-15-132204 デュエルマスターズのプラマイ零さんあっさり仲間になりましたがこれからどうなるんだろ・・・ 2013-09-15-141205 金銀にこんな隠しデータが^^; 2013-09-15-141351 金銀の未完成のサファリゾーン ここまでできたのに残念ですわ・・・しかも進化のBGMアレンジで 2013-09-15-143710 腐女子の顔 2013-09-15-143739 BLを見たら自然的に・・・・ 2013-09-15-143751 こうかくのはおかしい^^; 2013-09-15-145113 妄想胸が大きすぎ^^; 2013-09-15-143857 これはかわいい 2013-09-15-150051 アッーーーー♂ 男の娘・・・だと!? 2013-09-15-150508 どう見てもドリームクラブじゃないかww 2013-09-15-151236 男同士とは♂ 2013-09-15-151657 メガネ同士可愛いだが男同士 2013-09-15-150715 だが男の娘 2013-09-15-150420 可愛いなぁ・・・だが男の娘