テイルズオブシリーズの衣装 など 他色々〜

2013-09-20-183705

仮面ライダーフィギュアこれは500円とは思えないクオリティ 買ってよかった!!

2013-09-20-064913

これは可愛いなぁ・・・

2013-09-20-065457

パズドラとコラボしてたのか・・・

2013-09-20-065728

2013-09-20-083250_1

みずきさんこの時はまだいいのですが後シリーズだとワガママに・・・

いい子なのですが^^;

2013-09-20-084704_1

お姉さんいるんですよね・・・

2013-09-20-084933_1

ぎゃあああああ!!
カレンはいいとこも・・・あるんですがね^^;

2013-09-20-104144

何このカロルかわいい^^

2013-09-20-104348

カレー専用会話なんてあったのかw これは気づかん^^;
2013-09-20-104431

ソフィはかわいいなぁ・・・カレー食ってるところ^^
2013-09-20-104501

赤ん坊のパスカルじゅるり・・・

2013-09-20-104903

ユーリとフレンの衣装だと!? アスベルとヒューくんww

2013-09-20-104917

ゼロスww これは似合わんw

2013-09-20-104933

一体誰なんだ(棒
2013-09-20-104954

衣装がカオスすぎて・・・^^;

知らんのが多いが

2013-09-20-105628

アニスww
2013-09-20-105602

おっさんまでなにがなんだか^^;

2013-09-20-105739

ユーリさんがケロロ軍曹だったのか!?

2013-09-20-105957

ケロロが疲れてるよ^^;

カロルの中の人 ケロロですからねぇ・・・

2013-09-20-110451

ケロルww 本当にテイルズの公式が病気^^;

2013-09-20-110601

戦闘中でもケロロの声が追加されるのがまたいいわぁ・・・

2013-09-20-111454

ケロロでテイルズのパロディ ケロロRPGなかなか 面白そうだなぁ・・・

2013-09-20-111311

共鳴こいつら怖い^^;

2013-09-20-111558

ケロロのスルースキルひでぇ^^; ドロロぉ・・・

2013-09-20-113555

エステルのふともも けしからん

2013-09-20-114322

なんか最近のテイルズが暴走してる初代からの恒例のお風呂イベント^^;

2013-09-20-114547
アッーーーー♂
これはひどい・・・・

しかし、主人公の声ヴァンガードのアイチくん^^;

2013-09-20-114525

お、おじさん・・・だと!? テイルズで珍しい

しかし ホモ

2013-09-20-114610

サービスシーンありがとうございます!

2013-09-20-115218

おば・・・ゴホンゴホン

2013-09-20-115228

可愛い女子

2012-09-25-021548_1

サカキ様イケメンマッチョボディ 完璧すぎるww

ガブちゃん可愛いw

2013-09-20-120058

ついにプードルまで^^;
2013-09-20-120530

ガブリアスさん最強なのにまだメガシンカさせるんすか^^;
2013-09-20-120552

まさか獲得タイプがつくとは^^; 本当に大丈夫ですか ポケモン!?


2013-09-20-120703

風のエルフーンの人 ルカリオになっちゃいましたがメガシンカルカリオ出るかな^^;

2013-09-20-124100

勇者一行をうまくやるのが目的かぁ・・・

2013-09-20-124229

宝箱に釣られるw
2013-09-20-115834

ダンガンロンパのさくらちゃん マジで戦士!! 朝日ちゃんかわええの・・・

2013-09-20-115810