逆転裁判5 をプレイ 序盤 その他色々

HNI_0007_MPO

HNI_0008_MPO

ココちゃんってw

HNI_0010_MPO

近未来の世界なのでしょうか逆転裁判の世界は・・・空中に画面とかw

HNI_0012_MPO

ココネちゃんとシノブちゃん可愛いなぁ・・・

HNI_0013_MPO

あっ・・・ オドロキさぁん・・・

HNI_0016_MPO

あっ・・・オドロキさんに惚れてるはシノブさん

HNI_0018_MPO

顔・・・が酷いのですが見えん^^;

HNI_0020_MPO

犯人が凶変すること あるある

HNI_0021_MPO

そんなことで・・・^^;

HNI_0022_MPO

ドヤッ 勝利って感じですw

HNI_0023_MPO

シノブさんええ笑顔や・・・

HNI_0024_MPO

ショボーン

HNI_0025_MPO

本当にアニメ素晴らしいなぁ・・・これで長編アニメかTVアニメ化を・・・

HNI_0028_MPO

顔ww

HNI_0030_MPO

列車×人間かぁ・・・ これはすごいジャンルだわぁ・・・/////

HNI_0031_MPO


キリッ

HNI_0033_MPO

最終回ですから主人公っぽく見えるわ
HNI_0035_MPO

あんまり出番なかった^^;
HNI_0036_MPO

クワッ! 主人公・・・
HNI_0037_MPO

爆発するといいや!!

HNI_0038_MPO

手がしびれるううう!!!

HNI_0040_MPO

トーマ・・・す・・トーマスさん生きてたのか!?

HNI_0041_MPO

キャーーーーカッコイイ


HNI_0042_MPO

さすがヒロインですわぁ・・・

HNI_0043_MPO

本当にジャイロゼッターは神アニメでしたわ・・・!

HNI_0044_MPO

いい笑顔だ・・・

HNI_0045_MPO

くそぉ・・・りんね ちゃんの衣装がエロいわぁ・・・

HNI_0046_MPO

あのー ミッチーの遺伝子どうなってるんですか!? なんだこのイケメンの弟と 可愛すぎる妹は・・・

将来はあんn ry

ミッチーはカッコいいですがね^^;

HNI_0047_MPO

まさか猫温泉に行くとはww かわいいなぁ・・・ラストのボスなのにw

HNI_0048_MPO

お母さんかわいいのばっか ジャイロゼッターには^^;

HNI_0049_MPO

お笑いコンビときたかww

HNI_0050_MPO

30のBbry

HNI_0051_MPO

ミッチー ポッチャリかわいいのうw

HNI_0052_MPO

ジャイロゼッター・・・本当によかった!!


HNI_0053_MPO

首にかけてるのは・・・ここは見てなかった^^;

HNI_0054_MPO

普通にサウンドプレイヤーだったようです^^;

なんか特殊な機能をつけようとしたんだろ ジャイロゼッターのスタッフ^^;


で、ジャイロゼッターは 2104年までアニメはお休みか・・・アーケードのジャイロゼッターの売上は大丈夫か!?


あと「ロック・リー 青春フルパワー もうちょい亅が放送されるらしい また、あの面白いナルトが見れるのかこれは嬉しい!!!

2013-09-23-161253

キマシタアッーーーー

2013-09-23-161544

キュンキュンするわぁ

2013-09-23-162019

このあわわわな顔がいいw

2013-09-23-162044

いつもよりデカい(確信)
2013-09-23-162121

あざとい顔がいいのう・・・

2013-09-23-162754

いいアングルありがとうございます!!

2013-09-23-162833

なんつー大きさなんだ 怪物だぁ!?

2013-09-23-163134