アニメのことなど

HNI_0010_MPO

HNI_0011_MPO

にゃっきい あいからわず可愛いのう・・・!!


HNI_0019_MPO

以外と妹と遊んでくれるところがいいところだな

HNI_0020_MPO

日焼けしすぎじゃないかww

HNI_0021_MPO

にゃっきぃ ええのう〜♪

HNI_0022_MPO

ダンガンロンパが最終回(1シリーズ)はしたのですが・・・

この顔がw

HNI_0026_MPO

これはデカイ(確信)


HNI_0024_MPO

ジョジョのゴッゴゴゴ


HNI_0025_MPO

うわぁ・・・あざとい

HNI_0027_MPO

しかし、かわいいなぁ

HNI_0028_MPO

目が違いすぎるw

HNI_0029_MPO


HNI_0030_MPO

くそぉ・・・可愛いなもう!!

HNI_0031_MPO

m9

HNI_0032_MPO

みんな可愛くミニ化してるw

HNI_0033_MPO

HNI_0034_MPO

流石にうざく見えるw

HNI_0035_MPO

こんなにかわいいのに勿体ないキャラですわぁ・・・

HNI_0036_MPO

発情してます

img src="http://kura2.photozou.jp/pub/857/2978857/photo/188569115.jpg" alt="HNI_0037_MPO" width="450" height="338">

胸が大きすぎる^^;

HNI_0039_MPO

ココネちゃんww

HNI_0040_MPO

あっ・・・

HNI_0041_MPO

見えた////

HNI_0042_MPO

あの熱血が女装・・・と、思ったら


HNI_0044_MPO

チシオ・・・ちゃんだと!? 逆転裁判 初めての男装したキャラが!?

HNI_0045_MPO

くそぉ・・・チシオちゃん可愛いすぎる!!

HNI_0043_MPO


HNI_0046_MPO

みんな自白するとかメチャクチャすぎる裁判^^;


HNI_0047_MPO

バンさんジャスティス〜!

HNI_0048_MPO

ダンボールを変えたんですね

HNI_0049_MPO

HNI_0050_MPO

ジャスティなるほどわからん

HNI_0051_MPO

シノブちゃんかわいいのう・・・


HNI_0052_MPO

ミッちゃんメガネ似合いすぎます!

HNI_0053_MPO

イッケメーン


HNI_0054_MPO

HNI_0055_MPO

喜び方がw

HNI_0056_MPO

オマケでは衣装が変えられるんですよねテイルズシリーズみたいに・・・ついに逆転裁判もここまでw

HNI_0057_MPO

ココネさんはセーラー服で裁判するとか場違いすぎww

HNI_0058_MPO

春美ちゃん本当に美人になったなぁ・・・幼いころがよかった気が・・・!!

HNI_0059_MPO

そういや 春美ちゃんのお母さん2でフラグしときながら・・・全然でしたが忘れてるのかなスタッフ^^;


HNI_0060_MPO

オマケがあるとは・・・息抜き用かな!?


HNI_0061_MPO

なにこれキレイ///

HNI_0062_MPO

懐かしいなぁ・・・春美ちゃんのツボを思い出すw

HNI_0063_MPO

さらに成長したなぁ〜と、思えるなここ

HNI_0065_MPO

懐かしいバトスピw

HNI_0066_MPO

バトルスピリッツのプリム可愛すぎるぜ・・・

HNI_0067_MPO

こんな中二病時代もあったのかw

HNI_0069_MPO

ここ印象的・・・読み切りなのが勿体ない

いい漫画はあっちこっちあるなぁ・・・


しかし、スク水^^;

HNI_0072_MPO

これは可愛すぎるだろっ!!