どりるれろみたいなMighty Switch Forceシリーズ や ヤダモンなど

HNI_0089_MPO

セクシーすぎる主人公のパトリアンちゃんw

HNI_0088_MPO

あらかわいい

HNI_0090_MPO

IN ロボットに乗ればクリアですかw

HNI_0091_MPO

カッコいいです!

HNI_0092_MPO

頭のランプを使うことでその瞬間ブロックが透明になったり実態にしたりパズルアクションなゲームです

HNI_0094_MPO

目的は事件解決と脱獄した美少女達を捕まえるのが目的です みんな同じ顔なのは姉妹だからw


HNI_0095_MPO

どりるれろ みたいですね・・・やってみれば分かりますが!

ダメージの受け方w

HNI_0096_MPO

イラストがかわいいわぁ・・・


HNI_0097_MPO

パトリシアちゃんかわいい!! しかし、でかいな//

HNI_0098_MPO

乗り方かわいいのうw

HNI_0099_MPO

こんな可愛い子でしたら捕まえたいですね^^

HNI_0100_MPO

顔ww

HNI_0001_MPO

ドンキーコングのタル大砲みたいなものですね ワリオシェイクにもこんなのあったようなw

HNI_0002_MPO

容赦なく打ち落とすww

HNI_0003_MPO

ドットもイラストも可愛らしくていいなぁ・・・ラストになると苦しくなります^^;

HNI_0004_MPO

これがMighty Switch Force のロゴ

HNI_0005_MPO

Mighty Switch Force2 まさかもう次回作品が・・・2年かかったらしですが海外は^^;

HNI_0006_MPO

ヒュー! まさかの次回作品は消防士レスキュー隊として登場しました パトリシアさんは同一人物かな!?

しかし、かっこ可愛い///

HNI_0007_MPO

今度は毎回クリアしたらイラストあるらしくこれは嬉しい しかし、エロいふとももがけしからん・・・

HNI_0012_MPO

今度はこのこらは逃げ遅れたと設定のようですね・・・落下してるぞ可愛いけどw


HNI_0014_MPO

まさかのレスキュー隊に入団した美女達ww みんなかっこいいですねぇ

HNI_0017_MPO

訓練中ですねみんなやるきまんまんですが・・・奥なにしてる^^;

しかし、一番手前の女の子かわいいぜ・・・

HNI_0020_MPO

なんか主人公初代からみると さらにかわいくなりましたね・・・ 最初は怒ってるイメージしかなかったのですが^^;

HNI_0032_MPO

水着イラスト来たこれ!! パトリシアさんは・・・主人公は・・・

左だと!? なんと言う変化・・・可愛いぜ/////

HNI_0008_MPO

なんか くちぱっち みたいなやつが水飲んでるw

HNI_0009_MPO


HNI_0013_MPO

HNI_0015_MPO

これは赤ちゃんを蹴っていますw おいおい・・・顔怖いからって救出しろよ!?
赤ちゃんを蹴るとセレクト画面でその赤ちゃんのアイコンが^^;

HNI_0016_MPO

ぎゃああああ!! くりぱっちが割れて 美少女が!?

HNI_0022_MPO

ロボットさんはあんまりデザイン変わってないな^^;

HNI_0023_MPO

パトリシアさんの顔ww ミスすると画面に当たることもあります

HNI_0024_MPO

今回もランプ機能がありますが 帽子を外すことで全ブロックが全部実体化するなんて新しいシステムも

HNI_0025_MPO

あらきれいなところ

HNI_0026_MPO

着地w

HNI_0027_MPO

やっとボスらしいのが来ましたが・・・最初で最後のボス^^;

HNI_0028_MPO

ピースかわいいですポーズが^^

HNI_0034_MPO

クリアしたら普段着的な服装にできます

HNI_0035_MPO

ピンクパンサーの短編アニメとかあったのか・・・ 普通に面白くてつい見すぎてしまった^^;

HNI_0036_MPO

ピンクパンサーの ペルソナ!

HNI_0038_MPO

HNI_0042_MPO

ミッキーさんはPS3でも出してたんですか・・・


HNI_0044_MPO

おぉ・・・ミニーさん!

HNI_0045_MPO

くそぉ・・・かわいいのうかいわいいのう・・・爆hry


HNI_0046_MPO

アニメーション見たいですが ゲームなんですよ! 時代は進化したなぁ・・・
HNI_0047_MPO

ヤダモンと言う1992年に放送されたNHKのアニメですが・・・面白わぁ・・・まさに当たりアニメ!!

知らなかったのが本当にもったいないほど面白アニメですよ!

HNI_0048_MPO

この画風どこかで見たような・・・おジャ魔女どれみ・・・カスミンみたいな^^;


HNI_0049_MPO

とっても面白く子供向けだとおもったら ダチョウの卵をあってしまい 命の重さを知るジャンが・・・

シリアスなところもあって大切なことを教えてくれるようなアニメですので今の子も見て欲しいアニメですねぇ・・・

キッズステーションで2011年に再放送されたようですが

HNI_0050_MPO

HNI_0051_MPO

み、見えただと!?

HNI_0052_MPO

やり過ぎじゃないかwwパンチラ・・・

HNI_0054_MPO

!? 昔に!のNHKは本当に自由ですたんですね・・・ポコニャンの女の子もすっ○んぽんが踊るEDを毎回流すなんて・・・ry

ヤダモンさん 可愛すぎる^^;

HNI_0055_MPO

アソコが隠れてりゃいいってもんじゃないよ!?

HNI_0056_MPO

この猫目特徴的でとてもいいですね・・・

HNI_0057_MPO

いちいちふとももがエロいです

HNI_0058_MPO

ここがかわいくていいなぁ・・・

HNI_0059_MPO

ポリポリしてこの顔w

HNI_0060_MPO

食べ方がエロく見えて仕方ない・・・昔はそう思わなかっただろうに

HNI_0061_MPO

ジャンのガールフレンドですがなんかいじめそうな顔・・・でやっぱりです^^; 好きで つい いじめてるとありきたりですがw

HNI_0062_MPO

寝顔いただきました・・・ ヤダモンちゃんかわええ///

HNI_0063_MPO

お風呂が ヤダモンとかかわいいw メロンパンナの声で・・・ww

HNI_0064_MPO

HNI_0065_MPO

なんだこの珍獣・・・

珍獣(やったぜ!) かわいいだよなぁ・・・

HNI_0068_MPO

HNI_0067_MPO

ふぅ・・・1週目でこんなヤダモンの裸を見せる回とかやったぜ・・・!! じゃなくNHKやりすぎじゃないか^^;

HNI_0066_MPO

ヤダモンのプリケツ いただきました^q^


HNI_0069_MPO

HNI_0070_MPO



ホウキに股がるとか今考えるとエロすぎますよねぇ・・・ 時間って恐ろしい

HNI_0071_MPO

ホウキに乗るとこんな蝶々みたいな髪型になります

HNI_0072_MPO

HNI_0073_MPO

キスとか羨ましすぎる!

HNI_0074_MPO


HNI_0075_MPO

HNI_0076_MPO

アッーーー!

HNI_0077_MPO

ホウキと間違えて電気ブラシを持っていってしまい定着してしまったゆですね

HNI_0078_MPO

ヤダモンの初登場シーンは ライオンの歯を抜くところ・・・ってインパクトありすぎっ!!


HNI_0079_MPO

名前を聞いて ヤダモン と答えるとかこれだけのためと思ったら伏線らしいですね・・・
どんな伏線かは詳しく見てませんが^^;

HNI_0080_MPO

ライオンさんを手なずけとるw

HNI_0081_MPO

1話でどうどうのパンチラ

HNI_0082_MPO

HNI_0083_MPO

可愛いぜ・・・

HNI_0084_MPO

おいw

HNI_0085_MPO

HNI_0086_MPO

ジト目最高です! ありがとございます!!

HNI_0087_MPO

見られて恥ずかしかったようです 激おこ! 怒ってもかわいいヤダモンちゃん

HNI_0088_MPO

あっ・・・見せるのはいいんだ・・・ジャンさんヤダモンのパンツをガン見してるよ!?

おへそとかパンツとかエロすぎんよ!!

HNI_0089_MPO

HNI_0090_MPO

かっうぃい ヤダモン

HNI_0091_MPO

・・・・・・・・・

HNI_0092_MPO

もっともパンツを見せてるアニメじゃね^^;