アンパンマン やなせたかしさん永遠に・・・ ポケモンXYの旅2

2013-10-15-223114

最近手をひらに太陽をの元ネタが やなせたかしさんと知りました!

2013-10-15-223050

やなせたかしさん・・・

2013-10-15-223437

2013-10-15-223545

やなせたかしさんのアンパンマンの絵柄はマネできるものじゃないですね・・・
やなせたかしさんの絵本はとってもおもしろく・・・夢を貰いました・・・うぅ・・・。


2013-10-15-231742


アンパンマンのマーチ

2013-10-15-232106

ぶわっ・・・


2013-10-15-232134


2013-10-15-232201

ばいきんまんとどきんちゃん かわゆいw





2013-10-15-232248

昔、なんか・・・おもしろくないと途中でアンパンマンを見るのを止めましたが 今になって本当にいい作品だなぁ・・・と、思います


2013-10-15-232447



2013-10-15-232459


2013-10-16-064249


2013-10-16-064521


これは心に来る・・・





と、切り替えて^^;

2013-10-15-075654


ビキニのお姉さんエロいです^^;

2013-10-15-080245

ルカリオたんきたこれ!!

2013-10-15-080750

まさかのハガネールと交換w

2013-10-15-080839

ハガネールが可愛く見えるだと!?

2013-10-15-085521


イーブイたんキタコレ!!

2013-10-15-091948

あらかわ

2013-10-15-093016

ロッククライミングが趣味なジムリーダーw

2013-10-15-104840


イーブイたんまじ萌えるわぁ・・・

2013-10-15-112653

あなたは・・・ルカリオのw

2013-10-15-113306

ナンパですかねぇ・・・

2013-10-15-115619

フォッコの最終進化が・・・これだと!? これはひどい・・・・


2013-10-15-121634

エリートトレーナーのアカリたんかわいいw

2013-10-15-125031


メガシンカ親父ぃ・・・

2013-10-15-125138

2013-10-15-125725

悔しいでしょうねぇ・・・(ドヤッ)


2013-10-15-131049


コルニ参上! コルニ可愛い////

2013-10-15-131243
2013-10-15-131243 posted by (C)kidi

背景がいいね

2013-10-15-131534

2013-10-15-132047

あたしもポケモンもなんでもできそう!? だったらコルニちゃんルカリオとポケ姦(ry

2013-10-15-132151

進化させたばかりなのにルカリオがもらえるって・・・orz

2013-10-15-132126

妖怪ウォッry メガウォッチ!

2013-10-15-132220

命 爆発!? コルニさん・・・^^;

2013-10-15-132234

継承者 コルニって・・・衣装は変わんないのね・・・

実は他の人がやる予定だったんでしょうか!?

コルニさん全然場違いだし・・・可愛いからいいけど

2013-10-15-132316

メガルカリオきたああああ!!

2013-10-15-132434

くおん かわいいw

2013-10-15-132412

2013-10-15-134608


ジョーイさんは可愛いなぁ・・・でもずっとほぼここに居ないといけないから大変だよなぁ・・・

しかし、どこから出ていくんだ^^;

24時間見てたらジョーイさんふぁ交代するシーンなんてないかな^^;

2013-10-15-135234

ポケモンブリーダーかわゆいw

2013-10-15-140121

キルリアさんはかわいいなぁ・・・

2013-10-15-141036
2013-10-15-161032

メイドインワリオでこんなのあったな・・・モブかわいい爆発しry

2013-10-15-162817

ヨン様 これは初見はふくwwww

許可・・・あったのかな^^;

2013-10-15-165959


アナとカットかわゆいw

2013-10-15-170022

アナとカットが可愛いんだぜ・・・!!

2013-10-15-171950

サーナイトさまきたこれ!!

2013-10-15-172144

サーナイト様は美女にしか見えないがこれで♂ 男の娘・・・いいっ!!(おい)

2013-10-15-173336

自然があら綺麗


2013-10-15-173732

フクジさん!? 普通の老人にしか見えん^^;

2013-10-15-173748

あまり人気出なさそう・・・失礼ですがスミマセン^^;


2013-10-15-173947

ヒドンがリザードンに!!

2013-10-15-174043

お、おう・・・

2013-10-15-174152

主人公ナンパされすぎっ!! アドレスどこから聞いたし^^;

2013-10-15-181136

背景がすごいなぁ〜


2013-10-15-183429


リザードンナイトX 来たあああ イッケメーン!

2013-10-15-185447

アケビさんw

2013-10-15-185543

先輩バレバレですよ^^;

2013-10-15-185729

ふぁ!? なんだこの巨人・・・ 進撃・・・じゃなくて お前人間じゃねぇ!!


ネタバレ見なくてよかった〜 驚きましたよなんのフラグもなく^^;

2013-10-15-185821

それ自分です^^


2013-10-15-190050

2013-10-15-190105


シトロさんと妹かわゆいw

2013-10-15-190154

2013-10-15-190549

おぉ、かわいい!


2013-10-15-190928

ヌケニンきたこれ!!

2013-10-15-191849

マンタさんもきたあああ!!

2013-10-15-193320

妹さん本当にかわいいのうw

2013-10-15-193938

ふふふふ^^

2013-10-15-194201

お金いっぱいやったら機嫌よくなりやがってぇ・・・


2013-10-15-193706

2013-10-15-194245

こんなに可愛い美少女に変身できる技術 自分にも教えてくれ!!

2013-10-15-194557

ありか??

2013-10-15-194721

またナンパですか^^;

2013-10-15-194844


ほぉ・・・タクシーかぁ・・・広いもんなここ^^;

2013-10-15-195139

公園のベンチでホイホイ


2013-10-15-200526

ニンフィアがこんなに^^;

2013-10-15-201215

ニンフィアにするの本当に苦労したわぁ・・・ハートMAXでさらにフェアリータイプのワザを覚えさせて進化だからな・・・進化条件ありすぎっ!!

これはネットない子らとか大変だぞ^^;

2013-10-15-201301

ニンフィアたんは可愛い 萌えるぜ・・・!!

2013-10-15-201411

2013-10-15-201434


ペリッパーさん そらをとぶ もできるし なみのり もできる有能だわぁ・・・

2013-10-15-210134

トゲピーはもえp

2013-10-15-211050

ピチュー兄弟可愛かったなぁ・・・

2013-10-15-211315

ポチエナかわいいw

2013-10-16-080507

今回の腐人ロード ポケモンで一番やりやすなぁ・・・育てやさん行くのはいちいち面倒ですけど^^;

前作みたいにショートカットほしかったな〜


2013-10-16-080526

2013-10-16-081711

ハリマロンあらかわいいじゃないかw

2013-10-16-081857

どう見てもぴょんry ケロマツ萌えるわぁ・・・

2013-10-16-082247

フォッコたん萌えるやっぱり進化前がよかったなぁ・・・; ;

2013-10-16-082010

メマルバも可愛すぎて萌えタヒぬ・・・!!!