ポケモンXの旅 その7 その後のメガストーン集めや伝説のポケモン

2013-10-21-151758

かわいいです フシギダネさん///

2013-10-21-151926

ふぅ・・・可愛い

2013-10-21-151956


ゼニガメきゃわわ!!

2013-10-21-152020



2013-10-21-152520


進化しちゃいましたわぁ・・・ 可愛いですがねw


2013-10-21-152752

フシギソウかwくゅいいw

2013-10-21-152811

撫で回したいフシギソウたん

2013-10-21-154605

バトルトレーナーさんw

2013-10-21-155242

伝説の・・・ポケモン^^;!?

2013-10-21-155257

ジガルデさんまじぱねぇ・・

2013-10-21-155734

ちつじょポケモン!?

2013-10-21-155849

ここでデカイきんのたま とか意味深すぎる^^;

2013-10-21-163013

おぉ!! ルスワールたん可愛いぜ・・・!!

2013-10-21-163024


こんなかわいい子なんでバトル施設に隠すんだ!

2013-10-21-163550

初代ポケモンらしいですが 色違いみたいなバンギラスがいるw

最初はボツキャラだったのか・・・

2013-10-21-163603

ボツになったアチャモ可愛いなぁw 実はラティアスはアチャモの進化 バシャーモから来てたんか^^;


2013-10-21-164243

はなびらのまい!

2013-10-21-164444

フシギバナさん食べるところもイケメンですわ

2013-10-21-164414

2013-10-21-165149

可愛いなぁ・・・

2013-10-21-165251

メリープたんは可愛い

2013-10-21-170629

ふぁ!? え、え・・・

2013-10-21-170647


2013-10-21-170658

ミュウツーかわいい みゅう! とかwww

2013-10-21-170714


2013-10-21-171014

まさかポケモン村で出てくるとは^^;

2013-10-21-171902

モココさん可愛いやつめ!

2013-10-21-171915

キュンキュンしちゃうわw

2013-10-21-172017

ミュウツー様とふれ合えるなんて天国ですかぁ!?

2013-10-21-172030

食べ方もカッコいい ミュウツー様

2013-10-21-172100

張り付くなww

2013-10-21-184526

2013-10-21-185316

マスネさん可愛すぎんよ!

2013-10-21-184610

2013-10-21-192306

3星レストランで10万の料理を食べるのですが バトルでもうけが18万 出るのでレベル上げも楽だしこれは使える店だなw

2013-10-21-184431

あらかわいい オリジナルかなこの子?

2013-10-21-184858

この不思議そうなカメックさん可愛いぜ・・・

2013-10-21-184914

2013-10-21-185051

ミルタンクさん ここがええんか!? ここがええんか!? え!?

色々とスミマセン^^; こんなところさらわれて^^;

2013-10-21-185110

2013-10-21-185823

メイドのバドワさん少し怖いよぉ^^;

2013-10-21-213435

今日今のところは貰えるもんはもらってますw 色々場所違いますしね

2013-10-21-214551

オノノクスかわゆいw

2013-10-21-214620

2013-10-21-220946

化石もののポケモンあつめてます^^