火星物語が神ゲーすぎる! むてん丸やドキプリ映画のことなど

2013-11-20-214748

行ってきましたドキドキプリキュア 劇場版・・・本当によかったなぁ〜♪



2013-11-20-214806

漫画可愛らしくていいなぁ〜♪



2013-11-20-214824


2013-11-20-214837

この ? なマナとまこpかわいいw

2013-11-20-215831

若いおじいちゃんいないんか・・・orz

2013-11-20-215936

後ろの二人の目かわいいw

2013-11-20-215440

ポケモン図鑑まだまだですなぁ・・・



2013-11-19-231942

二人が主人公ですタコ除いて・・・

しかし、この鳥DBのさわやかなピッコロだったりw

2013-11-19-231858


タコww

2013-11-19-232431

ともぐいww 食いすぎだし声が汚い^^;

2013-11-19-232541

火星とは思えん屋台 あと屋台の方は若本さんですアナゴとかの

30話までフルボイスなのが驚き!

2013-11-19-233210

NHKでやってみようにいそうな猿w

2013-11-19-232827

鳥いい笑顔だw

2013-11-19-233318

2013-11-19-233731

あ・・・とんだ部品に当たったのね
2013-11-19-233824

2013-11-20-142004

主人公は機械に強いんやね

2013-11-20-143554

イケメンやなぁ・・・鳥・・・タコが^^;

2013-11-20-143815

俺に勝ったら食べ放題とかストレートだな・・・でもうまそう 馬だけに^^;

2013-11-20-143844

で、負けました少年B・・・名前がないんです主人公さん逹・・・

主人公は少年Aとなんとインパクトがあるゲームなんやw

2013-11-20-144248


うまそうに食べるシーンいいです^^


2013-11-20-144358

村長さんはDBの界王まんまですw ギャグもまんまww

2013-11-20-144518

2013-11-20-144735

放置プレイ


2013-11-20-145157

俺逹の冒険はここからだ! 的な

2013-11-20-145311

惑星物語本当におもしろそう・・・神ゲーですわぁ


2013-11-20-145352

後ろのイラストがかわいいな

2013-11-20-150002

風のタクトのぱくりと言われてるwiki本物は良ゲーだったのでは・・・面白そうだし

2013-11-20-150012

2013-11-20-150035

モンスターぁ・・・

2013-11-20-150115

ドロップの水着シーンきたこれ///

2013-11-20-150132


2013-11-20-150151

水着ええわぁ・・・ナイスだコロッケ!

2013-11-20-150208

風船とか懐かしいなぁ〜♪

2013-11-20-154847

激おこが・・・サイヤ人みたいになってるぞw



2013-11-20-163709

下ネタロボットww



2013-11-20-165303

ギャグを先に言うと チッ! ってww

2013-11-20-165423

タコはついてこんのかw



2013-11-20-172824



`(^ω^)ゝ デデーン☆

2013-11-20-173839

この犬・・・ソード使いか!?

2013-11-20-172914

リセットさんです完璧にw お風呂にも入るんか


2013-11-20-173925

まさかの かっぺーボイスww バーローや犬夜叉の・・・犬がソードとか・・・まんまじゃないかw

2013-11-20-174131

こいつとここで暮らすのか・・・

2013-11-20-174206

少年Bは面倒見のいいアニキって感じでいいなぁ・・・ドットあんちゃんみたいなとこあるが

2013-11-20-175018

田舎からいきなりハイテクな町に・・・

2013-11-20-175117

認証が終わってついにここで・・・なにすんだ!?

なんかあまり目的がわかんない^^;

2013-11-20-175249

同い年だと!?

この子犬・・・

2013-11-20-175426

ヒロインが登場!? かと思ったらここで切るのが流石ですわぁ・・・

2013-11-20-180317

ここでメタな話にw登場して・・・次回なことを^^;

2013-11-20-180354

主人公のジト目にww

2013-11-20-184448

ロゼッタさんマリオ3Dワールド 隠しキャラおめでとうございます!!

2013-11-20-184740

キノピオのパズルみたいなのあんのかぁ〜

2013-11-20-184808

マリオカート(セルフ)


2013-11-20-184808

ルイージクローンズww まさかの収録ゲームww

2013-11-20-184905

ロゼッタでけえw

2013-11-20-184935

黄金ですわぁ・・・今回のボーナスステージもおもしろそう^^

2013-11-20-191133

マリオのハッピーセット絶対買うわぁ!!

2013-11-20-083218

この顔いいじゃないですかぁ!

2013-11-20-152756

シノブいい体ウホッ!

2013-11-20-152814

2013-11-20-153134

なんだこのイケメンは・・・むてん丸いなくてもいいんじゃねこの漫画!?

本物に別ものだわぁ・・・

主人公全然目立ってませんしね^^;

2013-11-20-153156

あ、エろいウサギさんだ

2013-11-20-153242

胸に目がいくわぁw

2013-11-20-153324

かわいいわぁ・・

2013-11-20-153703

シノブさんww


2013-11-20-153716

いもうとさんかわいいじゃないかw

2013-11-20-153728

おねショタキマシタワァ

2013-11-20-153802

シノブがアッー♂

2013-11-20-153944

服装がかわいいピンク!

2013-11-20-154007

胸目当てで見てるわこのむてん丸の漫画^^;

2013-11-20-154249

どう見ても戦力差が違うとわかる図

2013-11-20-154310

あかんむ・・・

2013-11-20-154413

ここだけ見たら寿司屋の漫画とは思わんだろうなww

2013-11-20-154427

で  か  す  ぎ  る  ^^;


2013-11-20-154500

デデドン(絶望のテーマ)

2013-11-20-154534

取り込まれてシノブが・・・

2013-11-20-154910

おめでとう!シノブはメガシンカした!!

2013-11-20-155038

かっけぇ・・・

2013-11-20-155057

2013-11-20-155121

むてん・・・丸・・・!? これはもうホラー漫画


2013-11-20-160224

みんな目が死んでる
〜♪

2013-11-20-160235

2013-11-20-160146

薄い本であんなことされてる人たちだ^^ あれはなぁ・・・ry


しかしかわいい


2013-11-20-160129

ちびちびかわいい博士だわぁ・・・