マリオのハッピーセットや3Dワールド レイアースのことなど

2013-11-22-194213

今回はマリオずくしです^^ ハッピーセットこれは買うべき! 人気でなくなるわぁ・・・

本当に最近はクオリティ高いなハッピーセット!


2013-11-22-202639

マリオ64のペンギン乗れたんだ!?

2013-11-22-215253


ルイージくそかわいいんじゃ〜!

2013-11-22-215346

クッパさん今回はピーチ姫じゃないんですかぁ!?^^;

2013-11-22-215628

ほのぼのとした感じがええわぁ・・・

2013-11-22-215757

デカイなぁ〜

2013-11-22-210546

こんだけの登場キャラですイベントなのが残念・・・

2013-11-22-143146

さすがOVAこれはエロい OVAのレイアースは完全にロボットアニメでしたわぁ・・・
主人公逹が武装しないし・・・

2013-11-22-143219

あかんエロい・・・

2013-11-22-145942

完璧にオリジナルで・・・味方だったのが敵になってたり完全別の話しなんですよね!まだマジックナイトじゃないころのでしたし

2013-11-22-145835

シリアスでギャグシーンが全然なかったのは残念でしたがなかなか面白かったなぁ・・・

2013-11-22-150329

かわいいぜ・・・

2013-11-22-150355

うるるん

2013-11-22-150416

こう見えておおk

2013-11-22-150627

小雪ちゃんかわいいぜ・・・でも戦うって
2013-11-22-150836

(´;ω;`)ブワァ

2013-11-22-150906

いい笑顔だわぁ

2013-11-22-151023

2013-11-22-151408

2013-11-22-165114

チュウチュウ一族懐かしいわぁ・・・
やなせたかしさんのニャンダーかめん最近まで やなせたかしさんとは気がつかんかった^^;

2013-11-22-165142

コンさんかわいいんだぜ

名セリフの おいたわしやニャオン様 は懐かしいかったわぁ・・・


2013-11-22-165154

2013-11-22-165328

ミーコパンツ見えてる


2013-11-22-165420

ニャンダーかれんを抱えるニャンダーかめんかっこええ!

2013-11-22-165448

あざといニャンダーかれん しかし、登場シーンはあっさりしてたなぁ・・・

2013-11-22-170013

花の魔法使いマリーベル・・・懐かし・・・!?

なんだこの萌えアニメは・・・!? 初見ですわぁ・・・これは神作の予感

2013-11-22-165955

☆の魔法使い可愛いぜ・・・

2013-11-22-071605

ケンシロウどうしたww

2013-11-22-072035

テラカオスww

2013-11-22-105018

正太郎くんにナイフ投げww

2013-11-22-110034


のめり込みアタックw

2013-11-22-105110

団長www

2013-11-22-112351

操縦者にww

2013-11-22-112611

正太郎と同じ声だったのに・・・残念です・・・orz


2013-11-22-122534

2013-11-22-122558

2013-11-22-122549

浮き輪バリカンw

2013-11-22-122610

ノン黒が悪い顔w 怒ってるわぁ・・・

2013-11-22-122802


2013-11-22-222627

なんだこの赤ずきん・・・かわいすぎんよ!!


2013-11-22-222659

赤ちゃんから恋するとかレベルたけえぇ・・・!

2013-11-22-222741

いい笑顔だ・・・マオちゃんいいセンスやなぁ♪

2013-11-22-222837

ぐっ!! かわわわ!!!

2013-11-22-223210

黒鳥さんのふとももエロすぎんよ! NHKやりやがるぜ・・・!!

2013-11-22-223247

黒鳥さんふぅ・・・かわいい