スーパーマリオ 3Dワールド その2や他色々

2013-11-25-143035

2013-11-25-143141

ボンバーマンでも大勢プレイしたのかw 幽々白書では4Pもやってたなぁ・・・

2013-11-25-055140

クッパさんおじゃましま〜す(あの小学生○のマリオくん風)

2013-11-25-055430

クッパさんイカすぜ!

2013-11-25-055557

クッパさん^^;

2013-11-25-055716

2013-11-25-062351

キノピオさん増えすぎぃ!!

2013-11-25-062839

2013-11-25-063436


yahoo!!

2013-11-25-062941

2013-11-25-063221

大砲のままでいいんの!?

2013-11-25-063001

2013-11-25-063457

キュン・・・か、かわいい!

2013-11-25-063632

雪のステージですなぁ〜


2013-11-25-064950

クリボーさん今回も色々なタイプがいてお疲れ様です!!

2013-11-25-065625

ルイージをくいやがry

2013-11-25-065659

ピーチとデートかとおもったらこうらに^^;

2013-11-25-065712

2013-11-25-065800

ぬこマリオ逹のかわいすぎんよ!!

2013-11-25-160953

タヌキキノピオもいい!


2013-11-25-161026


マリオくんで一時は公式クッパの側近して出てたカメックぅ・・・


2013-11-25-161353

バカンスを満喫してるクリボーでも攻撃してくんやね

2013-11-25-161752

マリオカートのコースきたこれ!! これは本当に面白かったなぁ・・・

自分そんなこと考えなかったけどリクエストだろうか・・・


2013-11-25-161924

三周目は無しですた

2013-11-25-162713

マリオ3Dランドであったギミック懐かしいw

2013-11-25-163327

妖精を魔法のビンに詰め込むとはクッパ・・・緑色だしもしかしてクッパさんゼルダからもらってkry

2013-11-25-163706

ヒャッホー!

2013-11-25-163539

和風な屋敷に手裏剣ふぁと・・・ニンジャマスターか!?

2013-11-25-163740

いぇs

2013-11-25-163904

3ーBだと・・・!?まだボスあるんかい!?

2013-11-25-163940

2013-11-25-164009

スネークちゃんかわいいじゃないかw

2013-11-25-164151

うるうる目がたまらんわぁ・・・

2013-11-25-164405

見渡せるのか絶景かなもう4ワールドか^^;

2013-11-25-180117

ハッピーセットのマリオ買いましたよ〜!

本当にできがいいのでこれは買うべきですね・・・人気で本当になくなりそうですわぁ^^;

2013-11-25-184548

マリオ&ソニックオリンピック ではこんなスマブラみたいな競技もあるのかぁ・・・

ドリーム競技

2013-11-25-185051

これがもうすでに海外で発売された画面ですかぁ・・・きれいだなぁ・・・!

BGMも本当にいいアレンジが多いので今度も期待です!!

2013-11-25-185146

南国のドルピック島でアイスホッケーとな!?

これはすごい^^;

2013-11-25-184821


ヨッシーまじ妖精! かわいすぎんよ////

2013-11-25-073238

こどもちゃれんじ25 しまじろう20周年かぁ・・・

2013-11-25-073314

1994年とか懐かしいww今の子供みたら・・・!? なんだこのアニメと思うぐらい違うんですよねぇw

2013-11-25-073347

2013-11-25-073440

こわがるはなちゃんかわわw

2013-11-25-073540

2013-11-25-073702

この頃は控えめだったんやねおばあちゃんw

2013-11-25-073805

お膝がまたぁw

2013-11-25-073846

ブロリーの中の人ドットなんですよね〜 体ww 今はまるこのおじいちゃんの声を・・・

2013-11-25-075345

2013-11-25-080909

か、かっけぇ!!!

2013-11-25-081002

!? いきなりw

2013-11-25-081031

2013-11-25-081106

最近のパワプロは・・・進化してんなぁ〜♪


2013-11-25-081838

初期ステータスでこれは美味しいわぁ・・・もうすでにBってw