パワプロスタジアムやアニメのこと

あぁ かわいいんだぜ


女の子にしか見えないのに男の子って・・・



ウホッ たまにこんなことが



初音ミクさんはかわいい

オタクなのにかわいいとか・・・卑怯だわぁ


コギャルが・・・

お経アプリとかなんだよww


幽霊


コギャルさん^^;



チャラい


博士ぇ・・・


これはひどい・・・悪魔なのにw

菩薩さんぱねぇ・・・

こんな画力ほしいですわぁ・・・GO園児さん・・・



モモじゃねーか


ヨッシャーマン^^; 同じタツノコですからね




修羅場ww

クーさんはイケメン


あらかわいい

こいつ・・・万能プリズムかよ!??


メスネコの顔ですね


素晴らしいふとも・・・みえ・・・

ぐぬぬぬ・・・!!(見えないっ!)


コロンビア


ホモ疑惑



いいお尻だ

冨竹フラッシュの方がいる


先輩なにすんですか・・・

事後☆


ただにイケメンです

焼き土下座並み



CGアニメかニ?


デュエルマスターズ並みのCG(誉め言葉)


デビルチルドレンはアニメしかみたことなかったげどゲームじゃこんなキャラなんか女の子主人公ww




ゾンビが・・・


あぁ・・・かわいいんじゃ〜!



リングに

モロすぎるんですが・・・

頭を強打してsry



キマシタワァ・・・


天才武道道かニ?


以外と大きい(意味深)



プロレスの世界は激しいぃ(色々と)


まさかのパワプロスタジアムと言うカードゲームがあるとは・・・

これは面白そう!


迷うんだぜ

おい、野球しろよ

ロボットだと!?


もこお かわいすぎんよ////


ベロゲンガー



カワイイゼ・・・

ふぉぉ!?


巻いてるのにかわいい





メガノコッチさん

美少女すぎんよこいつ・・・///

震えながら喜んでるぜこいつ

これはかわいい



ホイミンですか・・・恋するとは



ホモかな?



イヴェアアアアア


アイコンでしか知らないキャラでしたw

いいお尻だ^^


ぬこかわいい


か、かわいいw




なにこの美味しいシーン




ふぅ・・・

散々な目にあうヒロインかわいいのに・・・

性格も優しいのにひどい目にあうキャラって珍しいですよね