アニメのことなど色々



ここは普通に驚く


ここに変な人が!

!?

これはひどい


ケンシロウww

あらぶりすぎぃ!!!




あっ・・・




これ入ってるわぁ


妹くそかわいいんだが

できる 小学生1年生・・・未来の子供はすげぇなぁ

ファンタジー


ロリショタ監査機


番長かわいいw

顔がマジ


おい、カードバトルしろよ(カードゲームです)


惚れたな・・・え!? 男の娘なの!? コロコロで見たのとまた同じでw


ぐぅかわいい

かつがれるとか本当にヒロインだわぁ


顔がヤバいです


妹に尊敬されてるなんていいなぁ・・・可愛いなぁ♪


公式で電球つくんかいこのリング娘w

ピカチュウもどきのもこっちの中の人 まさかアニメ(私モテ)もカードゲームして 本当にカードゲームの声優をするとは・・・(ライバル)

はやべんw



うぜぇ・・・ 不良が多すぎる学校だぞここw

おい、食うなw




俺のバディになれってw

ここの女の子かわいすぎるw


モブのレベル高すぎるw

ショタ好きなBBAですか


でもかわいい




やるぜ☆



完全にヒロインです


かつけえええ


あらかわ



妹や姉がいるなんていいのぅ

オネショタきたわぁ



ダブルピース

細めに目が入る


水着きたわぁ


くっ・・・いいなぁ・・・

なきすぎぃ!






あっ・・・やっちまった


監視がいる前で言うなやw

面白い子意味深




背景綺麗だなぁ・・・

これあれじゃないかw 進撃の巨人ww






あらかわいい


ドヤカツ



後ろのピンクベアこええw

技術進歩してんなぁ



顔がww

白かわいいなw



乙女ずわりシトロン




違和感しかねぇw



よく捕まるなぁ・・・


ニンフィアかわいすぎんよ/////

一月一日の誕生日なのか・・・みんな^^;


これはひどい


マジで天使なフミちゃん

あらかわいい