アンパンマン誕生やディズニーのこと色々

お、おう










ジャムおじさんかわんないなぁ



アンパンマン誕生日シーン懐かしいなぁ


バタ泣き


幼い頃にすでに天才なばいきんまん


これはひどいw


ちいさっ!


アンパンマンにたんこぶww


ジャイアンアンパンマン2話で登場してたのかw そしてブロリーの素材でもある


いっけなーい




ペロリストを先取りしていたばいきんまん




カレーパンマン初登場シーン ここのチッチ! って言うところが好きだなぁ






アッー! スワレテルゥ!





でけぇな ばいきんまん


カレーパンマンさんw


ツンデレカレーパンマンちゃん


危険物を現実的にw





アッー♂ これぜったい ばいきんまん と アンパンマン 入ってるよね・・・

エロ画像 エロ同人 並みじゃないか



しょくぱんまん 初登場シーン カレーパンマンも作られるところはカットされてるんですよねぇ・・・




さすがイケパントリオである


アッー




しょくぱんまん野顔ww



でもカビカビ


頭替えるシーン見たいのになぁ しょくぱんまん カレーパンマン



ここいいシーン


おにぎりまん初登場シーンですね




かなり戦力になるんだわ



助けてっておまw


さすがロールパンナ・・・イケパンだわ



ロールパンナの使命を植え付けるシーン ここせつないわぁ・・・



ロールパンナぁ・・・


ロールパンナお姉ちゃん・・・





ジー


ここ泣いてしまう・・・10分なのにすごいよなぁ・・・



アトランティス2続編あったのかw



ミュータントタートルズ CGアニメずっと見たかったので 

旧アニメっぽさがまんま出て感動したなぁ・・・

新はシリアス過ぎて嫌でしたが


ネズミ師匠






悟りをひらいたリーダー



タートルズでピザはお約束でしたねぇ





うーんカッコいい!


驚きすぎぃ!

格闘する赤ずきんちゃん

見学タートルズ


浮きながら蹴ってやがる・・・







これ普通に欲しいわぁ



クッキー☆ カービィ


カービィ弁当



本当に作りこまれてますわ


エロゲームセンターCX・・・ これ本家のゲームセンターCXのスカパー公式なんですぜ・・・

主人公ひでぇ!




違和感無し!

ディズニーのウォーリー って言うまさかの後半になるまでセリフがないアニメとは・・・

それでもとても面白かったです^^

地球が滅んで宇宙に住んだ人類においていかれた今でも働くウォーリーの話し




パンティー



恐ろしい子!


緑を探しに来たEさん


ファンタジー ウォーリー

ぐうたらしてたらデブになってしまった・・・ご先祖の写真が物語ってるww



機械っ娘に萌えるとは・・・

可愛すぎる!



デレデレ



リアロボだと!?


記憶を失っても・・・


取り戻すシーンは感動しちゃうわ

ウサギ可愛いのだが・・・


わんわん物語のパロやけに多いんだが・・・



ラマになった王子・・・TVシリーズもよかったけど 映画の続編もあったのか






ロック リーでセクシー三姉妹とか・・・いいじゃねぇか!!

一人覗いて


制服イイゾォ


あれ・・・ロックリーも可愛く見えてしまったんだが・・・!?



胸がw これはひどいwwww