クレヨンしんちゃん初代 他色々

2014-03-17-032937

なつかしい・・・と言うか特集でしか知らない 初代 クレヨンしんちゃんですね

原作の一巻見ましたが夜のお相撲はやはり無理か・・・

2014-03-17-033133

初代ぞうさん しんちゃん 今じゃ本当にできないよなぁ・・・

いつなくなったのか・・・


2014-03-17-033210


2014-03-17-033545

アクション仮面 一話で初登場か

2014-03-17-033600


2014-03-17-033610

初代ひろし

2014-03-17-033656


しんちゃん以外はまんまの声だったんだな・・・

棒読みなしんちゃん^^;

2014-03-17-034210

しんちゃんくそかわいいここw

2014-03-17-034221


2014-03-17-034339

クレヨンしんちゃん ここでタイトル回収 鼻につっこんで

2014-03-17-034406

ネネちゃんまだ純粋な頃だったのか リアルおままごとの発想は・・・


2014-03-17-034517

おにぎりかわゆい

2014-03-17-034542


ぼーちゃんw

2014-03-17-034949

2014-03-17-035110

この三輪車なつかしい〜

全然出なくなったよなぁ

2014-03-17-035245

2014-03-17-035502

超サイヤかーちゃん

2014-03-17-035529


2014-03-17-035602


2014-03-17-035638

2014-03-17-035638


2014-03-17-035737


マジなしんちゃん 女の子がかわいい

2014-03-17-035834

いい争うところがなぁ・・・

2014-03-17-035858

2014-03-17-041441

給食運ぶクレヨンしんちゃん ゲームのミニゲームでもあったわ〜

なつかしい^^

原作だとそのまま出したんだよな^^;

2014-03-17-041522

風間くんあんまり変わらないところがいいわw


2014-03-17-041532

あ〜 なんてことを!!

2014-03-17-041631

2014-03-17-041737

デデドン

2014-03-17-042523

幼稚園でよくこんな集まりしたなぁ・・・

2014-03-17-042534


2014-03-17-042543

組長(園長)初登場シーンからインパクトがw

2014-03-17-042608

初代と今と比べると本当に人相変わってるわw


2014-03-17-042739

2014-03-17-042812

ネネちゃん 純粋で信じるしかわいい(この頃は)

2014-03-17-043037


アッー♂ これはアウトに近い


2014-03-17-043220

マジで組長と思われたオチw

2014-03-17-043506

歌を歌おう君のために↑ これ好きだったわメドレーで

2014-03-17-043548

これはケモナー観客



2014-03-17-044358

新作見たいなぁ・・・

2014-03-17-044448

7話で初登場したシロ・・・わたあめは名前候補でもあったとは


2014-03-17-044603

シロの本当の飼い主に会う回なんてあったのかなぁ・・・

2014-03-17-045142


2014-03-17-045142


ほっこりしちゃうシーンです


2014-03-17-045034

2014-03-17-045050


2014-03-17-045207

ダメだったか・・・


2014-03-17-045240

シロぉ・・・

2014-03-17-045354

でも、おkもらいました

HNI_0050_MPO

伝説の回 クレヨンしんちゃんの野原家が30年ローンが残ったまま爆発した回・・・

凹むわぁ・・・このあと実際にPSP水につけてしまい壊れたよりかはマシだなぁ・・・保険あるし


HNI_0052_MPO

HNI_0053_MPO

永沢くん状態


HNI_0054_MPO

HNI_0055_MPO

よしりんなつかしいわぁ・・・

HNI_0056_MPO

みんないい子やわ・・・

HNI_0057_MPO


HNI_0058_MPO


HNI_0059_MPO


HNI_0059_MPO

おばさんと泊まろうね・・・これは今じゃないと分からんセリフだったわ^^;

このあとひろしとみさえがメチャクチャせっくsry

でも新しい家族ができなかったなぁ

HNI_0060_MPO

HNI_0061_MPO

HNI_0062_MPO

本当にこんな回は新鮮だなぁ

HNI_0063_MPO

シロも無事でよかった・・・

HNI_0064_MPO


おめめきらきら


HNI_0082_MPO

ドラえもんのフー子ちゃんやはりかわゆいw

HNI_0083_MPO

笑顔が最高だわぁ・・・

HNI_0084_MPO

ここのフー子がかわいすぎてやばい

HNI_0087_MPO

ほっぺた刷り刷りフー子かわいいぜ・・・


HNI_0086_MPO

成し遂げたぜ☆ 風がテーマでパンチラは当たり前ですわ^^

HNI_0088_MPO

ロリは最高ry


HNI_0089_MPO

HNI_0093_MPO

ぬれてるところがリアル


HNI_0094_MPO

フー子まじかっけぇ・・・作画が本当に神かかってましたわ

HNI_0095_MPO

フー子ぉ・・・

HNI_0096_MPO

HNI_0097_MPO

ありがとう フー子 原作とくらべると本当にストーリーが膨大すぎだわ^^;

HNI_0098_MPO

フー子


HNI_0100_MPO

ちょろいナッコである


HNI_0001_MPO

HNI_0002_MPO


HNI_0004_MPO

メタルソニック ラッキースケベぇ・・・

ソニックのOVAのオリジナルキャラのセーラちゃんです

クリスと仲良くなる前はこんな子とも・・・

HNI_0005_MPO


HNI_0007_MPO

メロンパンナの声なんですよねぇ・・・