ハピネスチャージプリキュア 23話 アニメのことなど

2014-07-06-101921

宣伝乙 とみんな言ってるでしょうが・・・

ちゃんとおかしいばかり食べないように無駄遣いしないように・・・って言うメッセージなんだよなぁ

これが売れまくってるプリキュアの余裕でもある 初代は本当に苦労しましたからねぇ・・・



プリキュアスナックほしいけど・・・

2014-07-06-102056

ここは自分のカードやろ!!

2014-07-06-101015

2014-07-06-101440

2014-07-06-101633

姫ちゃんマジかわいすぎて辛いw

2014-07-06-101723

男のくせにグラサン可愛いぜ


2014-07-06-101753

ああ〜たまらんわぁ

2014-07-06-101901

おばさんプリキュア確定 当たり前のことだけど・・・

おばさんくさいんだよねぇ^^;

2014-07-06-101937

2014-07-06-102119

ふとももがたまらん・・・

2014-07-06-102507

キックの角度が素晴らしい・・・!

2014-07-06-102624

2014-07-06-102637

ポーズがたまらんキュアフォーチュン

いいのうこのすべすべな・・・

2014-07-06-102734

女の子・・・脇に毛がはえてきますかねぇ・・・

まぁアニメですから・・・毛も大切な部分なんやで

2014-07-06-102857

やっとふざけた変身がw

2014-07-06-103012!

プリンセスキマソタワァ

2014-07-06-103124

おせえよw


2014-07-06-103509

2014-07-06-103550

あ〜かわいいんじゃ!

2014-07-06-103612

こんなエロい子がいたらもう・・・^q^


2014-07-06-103529

毎日通いたくなっちゃう

2014-07-06-103829

なにこれかわいい 素敵^^


2014-07-06-103849

2014-07-06-105844

ケロロなんかキャラクター増えてる!?

2014-07-06-105816

これは知ってるキャラばかり


2014-07-06-105933

おいっこなのか・・・

2014-07-06-110029


夏未 エロいんだいな・・・ケロロの

2014-07-06-110204

NINJA

2014-07-06-115900

大きい1年生と小さな2年生‎

素晴らしい作品だなぁ・・・ほんわかしてていいし

2014-07-06-115940

あら・・・かわいい^^

2014-07-06-115951

女の子かわいすぎてでしょ!!


小学生はやっぱり最高だぜ!(キリッ)


純粋にいい作品としてもみれますがね^^;



2014-07-06-120407