最近あまりしてないなぁ〜

うわぁ・・・

最近ニンテンドックしてないです〜(ぇ

でもちゃんとエサはやってますがねぇ〜

それにしてもドックスコンテスト難しいよ!!

声をうまく発しないとゆうこと聞かないんだよねぇー

あ、そういえばまた新しい犬買ったんだよねぇ

名前は・・・

(・O・)

「ミッキー」

(−−)・・・

姉者がつけた名前なんですよねぇ

これまたなんとセンスない(ぇ

マリオ20周年まであと4日(なぜかカウント<ルイージ(略)>(略)(ぉぃ

きょうはこのまえエクレアひめをいっしょにたすけにいったなかまたちがきた

あのときはこうだったなとみんなとはなしみんなかえっていった・・・さびしいな・・・