マリオRPGしたいよ

テレビ○ャンピ○ンのやつじゃない♪(

どっかのデパートで すれ違い通信をしてみました!!

結果・・・

0人(ぁ

してないよな(泣

すれちがい通信中継所はこっちにはあんまりないんだよ!!(そこ遠いし(泣

しかも電気を食いますねぇ通信中は・・・

気づいたらバッテリー切れだし(泣

あーあーと帰りにあのBOOKに行きました

タイトルどうり買いたいと思っていましたが・・・

ありませんでした(前、1500円で売ってたけど(大泣

まぁ、したことあるんだけどねぇー(友達に借りて

もちろん最初から最後までしましたストーリーがかなり良い!!

あと、かわりにスターフォックス64買っちゃったよw

880円とやや高目(?)

あまりしてませんw(ぉぃ

まぁこんどマリオRPGがあったら買うつもりかも(ぇ

マリオ20周年まであと3日(なぜかカウント<ルイージ(略)>(略)(ぉぃ

あーあと3日でぼくたち20しゅうねんかぁ・・・

にいさんもかっこよくきめるためにふくえらびをしてるって・・・

ぜんぶおなじふくだよぉ〜