スターフォックス サイコー

ファンになっちまた(ぇ

おもしろい面白すぎます

とくにレオンさん「落ちろ」ばっかり行ってきますねぇ〜

倒したときは「この私がぁぁ〜」に爆笑(ヒドイ

ちゃんとエンディングまで行きました

というかセーブできないんだよね〜

どっかに出てくるあのフォックスのおyz

おっと言っておかないほうがいいかな(ぇ

なんかエンディングはフォックスたちが走ってました

あとルートが別れてるんですね〜(自分は→のままです(ぉぃ<ルイージの一言秘密日記>(ヘタき日記とは関係ありません(爆

さんぽしているとキノピオとピコがいた

L:「なに、ふたりではなしてるのかなぁ〜」とおもってきてみると

ピコ:「やっぱりあのミドリいいね」キノピオ:「そうだね」

L:「ん?ミドリってぼくのこと?」

ピコ:「レオンさんだよねぇ〜」キノピオ:「カッコイイしねぇ〜」

L:「・・・カエル」