新しいマウス

あ〜このマウスじゃ描きにく

今日マウスをもうそろそろ取り換えようと思ったので

買ってきてしまいましたw(ぇ

マウスって結構高いんですね〜(爆

光学式センサーのマウスです(2000円もしちまった

あとそれ用のマウスパットも

で、どうだったかというと・・・ かなりスムーズに動きます!!

マウスもミニサイズで使いやすい!!(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

ん?なんだあのタコみたいなやつがなんかいろいろいるぞ

?「われらオノレンジャー!!」 L「だれだ?」

オノ「だれだ?きさまは?」 L「おまえらこそだれだ?」

オノ「タコです〜」 L「そのままだ〜」