昨日のマウス

こんなのはロジャーさんじゃない(ぁ

昨日のマウスのことなんだけど・・・

よく使ってみれば・・・

しにくいですホントに!!

早すぎて別のところクリックするし

え?コントロールパネルのマウスの設定を変えればいいと?

うわ〜ほんとだやりやすくなった♪

なんで早く気がつかなかったんだろ・・・(爆

そういえば昨日マリオっぽい番組が2回あったな〜(ぇ

まずは「ぐるない」でしたっけ?(ぇ

マリオのキノコみたいなのかぶってました・・・(それだけ?

それと「キャスパー」でオッサンが掃除機でオバケを吸うって・・・

ルイージマンション」じゃんw(ぁ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

ん?チラシをみたら スーパーでスッパーキノコがでただって?

・・・あやしいな、ただスッパイだけらしい。(そんまま