怖いョ〜(ぇ

ノリで描きました(ぇ

(注意・夢の話しです)

今日変な夢を見ました(マタ

なんだかしらないけどホラーゲームしてる夢を見ました

なんか一度に複数かのキャラを操作するって設置だったと思います(ぇ

なぜかみんなバラバラにちらばってお化け屋敷(?)を歩いていました

上を目指すのが目的だったと思います

だれか知らないけど(ぇ これは高いところから落ちても無事だったかな?(ぇ

で、ついにお化けが出て「イノチクレイノチクレ」と言ってきました

怖いよ!! そして主人公はユウレイにつつまれてゲームーオーバです

一人でもやれれたら終わりらしいですな〜(ぇ

で、おきましたとさ(完(ぇ

(注意・夢の話しです)<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

あ、そいえば 「ルイージマンション」で でてきたオヤマーはかせはどうしたのかな〜

オヤマー「ほほほ、わししならマリオ&ルイージRPG2にでとるよ」

50へぇ〜(ぇ