あるゲームを・・・

トトロじゃんw(ぇ

買っちゃいましてね〜

シレン2(64)を!!

中古でしたんですけど、なんと全部のデータがLv1(ガク

やられるとLv1になってしまうようです

あまりやっていませんがこれからチョビチョビとやって行きます(ぇ

さてと・・・話しは変わりますが・・・

ニンドリ(雑誌)がもう発売してることに気づきませんでした(爆

明日買うかも(かも?<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

ん?あんなところに デブヘイホーが??

ヘイ「ワイ、グルメヘイホーっていうねん、なにかたべさせてくれへんか?」

L「そんなこといわれてもな〜 ん?ドクキノコだ」

L「・・・w」 ヘイ「おなかへったねん♪たべさせてくれねん♪」

グルメヘイホーあやうし!