ニンドリ買いましたw

トトロとミュウじゃないですよ〜(ぇ

今回も690円ですか・・・ 高いな〜

ま、なんとか買えましたが・・・

おいでよ どうぶつの森のところだけをチラッと見ましが

ほぼ知ってることばかりでガッカリしました・・・(ぇ

ぁ、それとあの付録の分厚い本なんだ?(ぇ

話しは変わりますが・・・シレンのことで

あ〜あ〜またやられてしまった〜

強いよ!あの矢を打つ馬!(意味不

アイテム使ってる暇もないままやられてしまいました

あのゲームはアイテムの整理とか仲間の状態とか色々と大変です

仲間に回復アイテムやれるんですけど あの数じゃな〜(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

ここでいっく(ぇ 

にいさんころんでカメのマネ

るいーじ