ふ〜きついきつい

初描きパンサーさん(ぇ

ふ〜深夜2時、までニンドリ見たタョォ〜(ぇ

あまり時間がなかったから、寝る合間を削って見ましたw(アホ

でも、あまり眠くないんですよね〜(ぇ

あ、そういえば シレンしてなかったな・・・

でも、やられるとLv.1に戻るし・・・

なにか一気にLvMAXになれる裏技ないですかね〜(ポケモンじゃあるまいし

あ、ポケモンといえばシレンにモンスター館がありました

モンスターを捕まえてモンスター館を発展していくと言うのがありましたが

モンスターの壷を投げてモンスターを捕まえるってなによ?(ぇ

ポケモンパクってるし・・・ モンスターばっかり言ってしまった(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

あ、あんなところにカロンがなにをしてるんだろ・・・

カ「こんどマリパ7にでるるからジャンプでホネがこわれないようにボンドでホネをかためよう」

L「セリフながいよ〜(ぇ」

カ「あ、うごけない!」