忘れたシレン

マムイ〜(ぇ

うわわわわ!忘れてたw(ぇ

最近シレン2してなかったな〜

ということでやってみました。

今回は次の村までいけましたが

ダンジョンで大勢仲間がいりゃいいってもんじゃないですね〜

仲間と別行動してると仲間がやられてしまうし

ただウチの操作がヘタなんですかね〜(ぇ

で、次の村で「あかずの扉」で子供たちがそこに行ってしまった

という話しなんですが前の村にひき返しました(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

ん?こんなところに「カタナ」があるぞ

?「あ、それいらないからあげるよ」  L「え?だれ?」

?「あのダンジョン、アイテムかなりおちててさ〜」  L「はい?」

?「それじゃ、「たかとびのやくそう」でジャンプ〜」 L「・・・?・・」