かいけつゾロリの感想(ぜったいぜつめい)

カエルさん再び!!(ぇ

途中から見ました(ぇ

でも、子供に「アンダコリャの花」をやるところから見ましたが・・・

アンダコリャを見つけた「ゴリ丸」なんかかっこよかった(ぇ

いや、微妙にね・・・

運良く谷に2本のアンダコリャを見つけたけど

まさかあれで飛ぶとは思いませんでした(ぇ

で、3本のアンダコリャを見つけたけど、どうしても もう1本見つからない

あ〜まさかあの展開・・・

アンダコリャを盗んだのはスノーの子供だったとは・・・

ゾロリさん大ショックで撃沈<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

いつもおこるクリボーがいるとはほんとうなんだろうか?

しらべてみた、ク「はぁ・・・かたこる」 L「えぇ・・・」