新生スターウルフ好きさんに100の質問

来るところ間違ってるよ〜(ぇ

新生スターウルフ好きさんに100の質問に答えさせてきただきます
実香月サマ
ありがとうございます!!
配布

【準備運動編】

001hit:まずはお名前を。もちろんHNでOKです。

kidisan

002hit:ひとまずゲームについて問います。スターフォックスアサルト、持ってますよね?

ないです(爆(欲しい・・・

003hit:持っている方は、どのミッションが好きですか?

ミッション3(ぇ答えた(爆

004hit:できればその理由もお願いします。

スリッピー強し(ぇ

【スターウルフ編】

005hit:新生スターウルフを初めて知ったのは?

サンデリアーナさまのサイトですw

006hit:その時の印象を。

もうハイテーションだと(ぇ

007hit:オイッコニーとピグマがクビになったことについて思うことは。

ピグマは知ってたんですがオイッコニーがクビとは!!

008hit:オイッコニーをクビにする際、ウルフは何と言ったと思いますか?

「どっかいちゃえ〜ひょひょひょ」(自分の空間(ぇ

009hit:ピグマをクビにする際、ウルフは何と言ったと思いますか?

「3匹の子豚になっちゃえ〜♪」(もう意味不

010hit:ウルフェンの整備、主に誰がしていると思いますか?

パンサーですかね〜(賢いし

011hit:ならず者のサルとスターウルフの関係はどんなものでしょうか。

だれ?(ぇ

012hit:ならず者のサルがスターウルフのシマにいるのは何故だと思いますか?

だからだれ?(ぇ

013hit:スターウルフはしょっちゅうウルフェンの訓練をしていると思いますか?

はいでも時々失敗し・・・(ぇ

014hit:していると思う方は、その訓練内様を教えてください。

ボム100発避ける(ぇ

015hit:スターウルフの中での信頼度(仲間の絆みたいなの)は100%中どれくらいだと思いますか?

89.9%(微妙やん

016hit:オイッコニーがいなくなった今、スターウルフの資金はどこから来るんでしょう?

1月10万(ぇ

017hit:資金の管理は誰がしていると思いますか?

リーダーのウルフですね

018hit:できればその理由もどうぞ。

しかし自分のは多めに・・・(ぇ

019hit:ミッション3中、スターウルフはどこから帰って来たんだと思いますか?

さぁ?(ぇ

020hit:スターウルフの名は、どれくらいの範囲に轟いていると思いますか? (ゲーム内での話)

はい!もう全銀河宇宙に!(ぇ

021hit:スターウルフにかかせないものって何だと思います?

あのいつもしているゴーグル(ぇ

022hit:スターウルフが絶対にやる行事みたいのってあると思います?

爪伽(ぇ

023hit:スターウルフの上下関係を自分なりに、簡潔に考えてみてください。

ウルフ→レオン→パンサー

024hit:難しい質問だと思いますが、スターウルフの中で、自分の好き順位を教えてください。

1、レオン2、ウルフ3、パンサー
レオンにホレタ(ぇ

【ウルフ編】

025hit:ウルフの第1印象を教えてください。

かっこよくてクール

026hit:ウルフのその後の印象を教えてください。

あるサイトで大きく変化しました(ぇ

027hit:ウルフの年齢はいくつと考えていますか?

27歳

028hit:ウルフの趣味って何だと思います?

ボムでキャッチーボーム(ぇ

029hit:ウルフの苦手なものって何だと思います?

高いところ(戦闘のときは・・・(ぇ

030hit:ウルフの好きそうな食べ物、嫌いそうな食べ物を教えてください。飲み物でも可です。

好き、カレー 苦手、ピーマン (自分のじゃん(ぇ

031hit:ウルフはどんな番組が好きそうだと思いますか?

アニメ、ドラマですかね〜

032hit:ウルフの渋さのヒケツとは...?

たんに、普通(ぇ

033hit:ウルフのジェームズに対する恨みってなんだと思います?

ウ「まてぇ〜♪」 ジ「ムハハこっちだよ〜♪」(大爆

034hit:ウルフは何故左目に眼帯をつけるハメに...?

目が悪いんでしょう・・・(なぜ?

035hit:ウルフといえば思い付く言葉を教えてください。

「俺はすごいぞぉぉぉ〜」(ひん

036hit:ウルフが好きな言葉って何だと思いますか?人名でも何でもいいですよ。

レオン、パンサー(やはりベストメンバー(ぇ

037hit:ウルフに似合う武器って何だと思いますか?

スターロード(魔女っKウルhu(破滅

038hit:ウルフが大事にしているウルフェンをぶっ壊してしまいました。めちゃくちゃ怒ってますがどうします?

「ごめんなさい、おわびにレオン人形あげるよ」(ごまんげつ(ぇ

039hit:ウルフはレオンをどう思っているんでしょう?また、パンサーをどう思っているんでしょう?自分なりに考えてみてください。

レオン、長き友人だと・・・(ぇ

040hit:ウルフのセリフで何が好きですか?そのセリフはどこで言うセリフですか?

「なに!?」(驚くウルフにこうふん(ぇ

041hit:ウルフに一言。

いつまでも生きてくれぇぇ〜〜(ぇ

【レオン編】

042hit:レオンの第1印象を教えてください。

殺し屋だと

043hit:レオンのその後の印象を教えてください。

少しやさしい、でもまだ毒キャラですね(ぇ

044hit:レオンの年齢はいくつと考えていますか?

27歳(ウルフと同じ〜

045hit:レオンの趣味って何だと思います?

殺し(ぇ テレビですか?

046hit:レオンの苦手なものって何だと思います?

明るい人(ころさぁ〜(ぇ

047hit:レオンの好きそうな食べ物、嫌いそうな食べ物を教えてください。飲み物でも可です。

好き、コーヒー 嫌い、ゴミ(誰でもだ

048hit:レオンはどんな番組が好きそうだと思いますか?

ホラー、火曜サスペンス劇場(ぇ

049hit:レオンが初めて殺しをしたのはいくつぐらいの時だと思いますか?

0ヶ月 近寄ると刃物で・・・(キャー

050hit:レオンにちょいと殺しを依頼してみましょう。依頼料、現実の全財産は考えないずに、何円までだせますか?

50万(ぎゃ〜殺されぇ

051hit:レオンは今回バトルに出れませんでしたが、「ライフ」「すばやさ」「ジャンプ」の能力を予想してみてください。

ライフ、5 素早さ、5 ジャンプ、5 (バランス重心

052hit:レオンといえば思い付く言葉を教えてください。

殺るよ(ぇ

053hit:レオンが好きな言葉って何だと思いますか?人名でも何でもいいですよ。

金、武器、死体(ぁ

054hit:レオンに似合う武器って何だと思いますか?

ビームソード(かっこいいから

055hit:レオンは何故未だにスターウルフに所属しているんだと思います?

そりゃそうだ(ぇ

056hit:レオンはウルフをどう思っているんでしょう?また、パンサーをどう思っているんでしょう?自分なりに考えてみてください。

ウルフ、父親(ぇ
パンサー、怖いけど良い人だと

057hit:レオンのセリフで何が好きですか?そのセリフはどこで言うセリフですか?

「この私が・・・この私が・・・」(でた〜

058hit:レオンに一言。

あなたはカエルですか?(ぇ

059hit:ちょっとひと休み。あなたの好きな飲み物を教えてください(笑

氷茶(ぇ(氷だけ

【パンサー編】

060hit:パンサーの第1印象を教えてください。

キザでクール

061hit:パンサーのその後の印象を教えてください。

しっかりもの、半女(ぇ

062hit:パンサーの年齢はいくつと考えていますか?

26歳(ぁ

063hit:パンサーの趣味って何だと思います?

センベイポリポリ(ぇ

064hit:パンサーの苦手なものって何だと思います?

電卓(ぇ

065hit:パンサーの好きそうな食べ物、嫌いそうな食べ物を教えてください。飲み物でも可です。

好き、豪華な食事 嫌い、肉(ともぐi(ぁ

066hit:パンサーはどんな番組が好きそうだと思いますか?

ニュース、お笑い(びみょ〜

067hit:パンサーが常に持っているバラ、自分で栽培したものだと思いますか?それとも市販品ですか?

自分のじゃないですか?(ぇ

068hit:ウルフェンにバラの絵を描いたとき、もめごとってあったと思います?

レオンが激怒(ぇ

069hit:パンサーは今回バトルに出れませんでしたが、「ライフ」「すばやさ」「ジャンプ」の能力を予想してみてください。

ライフ、2 素早さ、8 ジャンプ、8 (やはりあれね(ぇ

070hit:パンサーといえば思い付く言葉を教えてください。

キザだぜ、ャッフー(ぇ

071hit:パンサーが好きな言葉って何だと思いますか?人名でも何でもいいですよ。

女装、クリスタル(ぁ

072hit:パンサーに似合う武器って何だと思いますか?

バラ型銃(ぇ

073hit:パンサーにとってクリスタルは本命ですか?それとも女たらしているだけですか?

本命にしてくれぇぇ〜(ぇ

074hit:パンサーはウルフをどう思っているんでしょう?また、レオンをどう思っているんでしょう?自分なりに考えてみてください。

ウルフ、先輩でとてもボケな(爆

075hit:パンサーのセリフで何が好きですか?そのセリフはどこで言うセリフですか?

「お気に入りのバーが壊されてる〜」 (あ、そうですか(ぇ

076hit:パンサーに一言。

パンサー!女装は程ほどに!!(ぇ

【活動編】

077hit:スターフォックスをジャンルにしたサイトを持っていますか?

まぁ、はいイラストは

078hit:スターウルフで二次創作をしたことがありますか?

さぁ?(ぇ

079hit:その際、オフィシャルですか?擬人化しますか?

ヘボ絵で〜す(ぇ

080hit:擬人化をする方は、それぞれを描くにあたって、気をつけていることってありますか?

081hit:二次創作はイラストですか?小説ですか?その他ですか?

イラストですかね〜

082hit:スターウルフの同盟に1つでも入っていますか?

入ってます〜

083hit:スターウルフの絵、または語りを雑誌等に投稿したことがありますか?もちろん新生の方で。

ないで〜す

084hit:スターウルフのよさを絵、または語りで布教したことがありますか?

はい!「落ちろ」で(ぇ

085hit:その時の反応はいかがでしたか?

だれも・・・(ぁ

086hit:近くにスターウルフについて語り合える方はいますか?メル友等も可です。

いません(泣


【スターウルフ愛編】

087hit:今後スターウルフにどんな活躍をしてほしいですか?

そのまま、正義を突っ走って!(ぇ

088hit:次回作、スターウルフにどんなカタチで出てほしいですか?(また協力してくれるか否かとかそういう類いの意味です)

同じくスターフォックスのライバル(ぇ

089hit:もし次回作で、スターウルフを使ってまた別に用意されたシナリオができるとしたら、それについてどう思いますか?

スターウルフのシナリオ出て〜(ぇ

090hit:スターウルフと戦うことになりました。あなたはどうしますか?

寝返ります(ぇ
でも、攻撃されたら打ちまくります!(鬼

091hit:スターウルフに勧誘されました。あなたは入りますか?

テレポートで逃げ(ぇ

092hit:まさかミッション10後、彼等が助からなかったなんて思ってませんよねぇ。

え?なに?ええ?(←気になるらしい

093hit:スターウルフだけでご飯何杯いけますか?

5杯(ぇ

094hit:スターフォックスとスターウルフ、ぶっちゃけどっちの方が好きですか?

スターウルフにホレタ(ぇ

095hit:もしならず者をしていなかったら、3人は何の仕事をしていたと思いますか?

ウルフ、漫画家(ぇ
レオン、殺し屋ね
パンサー、花屋ですかね〜

096hit:スターウルフの3人を、あなたはそれぞれ何と呼んでいますか?

普通です(ぇ

097hit:スターウルフへの愛の度合いを文字で表してみてください。

大反乱(ぇ

098hit:あなたにとってスターウルフとは?

GC(ぇ

099hit:スターウルフを知らない方に、布教の意味をこめて一言どうぞ。

もう、良いですよ!スターウルフ!ホントに!

100hit:お疲れさまでした。最後にスターウルフについて語ってみてください。

スターウルフ バンザーイ(ぇ

これで終わります

今日はハロウィンだ〜(ぇ