もう11月か・・・

将軍ヘイホーとプチパックン(ぇ

もう11月ですね〜

楽しいハロウィンも終わり・・・

あ、そうだ!

ニンテンドックスでまた新しい犬を買いました(イキナリ

ピーグルの「すぬぴ」です

また姉者がつけました・・・(ぁ

なんで「すぬぴ」(スヌーピー)かというと

ピーグルはスヌーピーのモデルだったんですよね〜

だからそんな名前になったとさ。

それと ついに!!

飼い主ポイントが900000以上 になりました!

あともうすこしでMAXです!(がんばるぜよ(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

ドキドキ あともうすこしでマリルイRPG2がでるぞ!

おなじく「スピンアタック」があるらしんだけど・・・

あかちゃんときゃうりょくするブラザーコマンドがあるらし・・・