久しぶりに・・・

レオンサマ(ぇ

久しぶりにポンキッキーズ見たら

毒キノコにやられてる田チュウが・・・

なんだ?と思いながら見てると、キノコとマツタケが乱入(ぇ

田チュウが毒キノコを倒せとキノコとマツタケいきなり命令

しかも、あっけなくやられてるし・・・

今度は毒キノコ巨大化したからピカリとキノコとマツタケが合体して巨大化したけど

キノコとマツタケ意味なしというかピカリの肩にのってるだけ。

しかも、田チュウがファミコンのコントローラ持ってるし(Ⅰの

微妙に難しいコマンドを打ってるし・・・ それは

↑↓セレクトスタートB↑AA↓セレクトA(なにメモってんだ

で、最後はピカリがビルを壊して終わり<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆