かいけつゾロリの感想(37話、きょうふのフラワーモンスター)

ゾロリのオッチャン(ぇ

いや〜今回も面白いですね〜

いきなり最初でナジョーの居場所みつけたけど・・・

フラワーモンスターが野菜で攻撃してくるとは・・・

ノシシとイシシはピーマンとニンジンが嫌いなようです

ん?ピーマン? ピーマン????

出たーーーー! トマトアドベンチャーにかんすること。(ぇ

ん?なんでトマトは出てこないんだ?(出た気もしますが・・・(爆

そしてとても強いのかいったんゾロリ達は引き換えします。

みんなで協力しようと言いますがゾロリとロジャーは「こいつと組めるか」

と言うがしょうがなく協力することに・・・(あのときの二人○(ぇ

そしてなんとかフラワーモンスターを倒してナジョーのすべての封印解いたので

ゾロリはもうやらなくていいとロジャーが言ったけど

ゾロリは引き下がることに。

そしてなにやら怪しい人影が後に・・・

次回の 第38話 はなむこしゅぎょう はアーサー王子とエルゼ姫が出てくるけど

なんか、服装が違います(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

そういえばナイナイのマリパー7ででてたけど

ろくができなかった(ホントです